マヤ暦講座について。 | マヤ暦からのメッセージを配信

マヤ暦からのメッセージを配信

マヤ暦からのメッセージを配信

       ベルマヤ暦講座についてベル




マヤの暦(こよみ)を使うと
カラダとココロのリズムが

整ってくると言われています。

 

「カラダとココロのリズムが

整うとどうなる?」

「聞いた事はあるけどよく分からない」
「どのように取り入れるの?」などなど・・・。


シンプルで、ワクワク

楽しいマヤ暦への

世界をナビゲートします! 

 

 

私がマヤ暦を

学んでみようと思ったきっかけは、

覚えなくていい、頑張らなくても、
自然にうまくいくのがマヤ暦、
と聞いて学びました。
 
 
KINのごとく生きていると、
頑張らなくても!
良い方向へ向かっていける。
宇宙がサポートしてくれる、
これがマヤ暦です。
 
マヤ暦には、
宇宙の定数13
生命の定数20
から成り立っていて、
 
この中に自然のリズムがあり、
カラダとココロのバランスが
整うエッセンスがあるように思います。
 
 
 
 

私自身、マヤ暦を

ライフスタイルに

取り入れてまだ12年目。

まだまだマヤ暦探究中ですが、

 

マヤ暦を知ってから

それまでの人生とは

ガラリと変わりました。

 

簡単に言うと、

 

私は自分の生まれ

持ったものを活かして

生きていませんでした…。

 

 

 

マヤ暦(宇宙の暦)で

自分の人生の役割、使命を思い出し、

生きていく事をしていると、

魂から、心から健康に

なっているように思います。

 

心から健康になるとは、

心から好きな事をして生きることです。

 

 

そして、心から好きな事をして

生きていくと、

 

自然治癒力が高まり、

どんどん健康になっていく

自分を感じています。

 

 

人には、それぞれ素晴らしい

役割や使命が与えられています。

 

それを輝かせるのは、

他の誰でもなく自分次第です。

 

 

輝かせれば自分の為でもあり、

周りの人の役にも立てたり、

気づけば社会貢献にも

繋がると今は思っています。

 

 

マヤ暦には、

それぞれが楽しく、美しく、

光輝く為のエッセンスが

沢山ありますよ^_^

 

 

当サロンのマヤ暦講座は、

私の10年の体験、経験から、

健康法+脳科学心理学メソッドを使い

より自分の本来持つ姿に

アクセスしやすくなるエクササイズ

(体と心のエクササイズ)を

ご紹介しています。

(どれも聞いているだけでOK!

座っているだけでOK!

簡単なものばかりです^_^)

 

 

一緒に心身共に健康で、

今より輝かく人生を

送っていきませんか?

 

 

 

 

私が得意とするのは、

 

体力だけでなく、心力をつけて

 

魂から健康になる秘訣!です。

 

 

 

ピンっときた方や

ご縁のある方と出会えるのを

楽しみにしています音譜

 

 

 

マヤ暦講座は、

ベーシック→アドバンスの順番に

受講してもらっています。
 

 

 


 ベーシック(全3回)/各5時間


 


1回目
☆マヤ暦とは?

☆マヤミラクルダイヤリーの内容説明
☆色のサイクルについて
☆ダイヤリーについて
☆ツォルキン(神聖暦)マヤ暦で自分の誕生日を知る
☆マヤ暦でみる自分の13年サイクル表作り、人生の流れを知る

簡単なワーク(対面、

オンライン講座)

1回目

「心と体のバランスを整えるワーク」

 

 


2回目
☆20の太陽の紋章、意味、説明
☆13の銀河の音、意味、説明
☆自分の太陽の紋章、

ウエイブスペル、銀河の音を知る
☆自分の類似KIN、神秘KIN、

反対KINの出し方
☆身近な人の太陽の紋章、ウエイブスペル、銀河の音を出し、関係性を見る

簡単なワーク(対面、オンライン講座)

2回目
「自分の問題に気づくワーク」
 

           
3回目
☆コンサルシートの全てを埋める
☆鏡の向こう、絶対反対KINを知る

☆紋章と惑星の対応

☆刻印について

☆マヤで見るチャクラ、ホロンについて
☆ツォルキン表をより深く知る
簡単なワーク(対面講座のみ)

3回目

「望む方向を定め、魂、心、体を整えるワーク」

 

 


     

※ベーシックは1回目~順番に
受けてもらっています。
 



 アドバンス(全5回)/各5時間
 




講座内容は、260ある
ツォルキン表の1つ1つの

意味や内容を具体的に見ていきます。
セッション内容の理解が深まります。

 

 


1回目 第一の城 KIN1~52

 


2回目 第二の城 KIN53〜104

 


3回目 第三の城 KIN105~156

 

 

 

4回目 第四の城 KIN157~208

 

 

 


5回目 第五の城 KIN209~260

 

 

 

 

 

 

アドバンスはどの回から

参加されても分かる

内容になっています。
 

 


        

 コンサルテーション講座/1回5時間

 

マヤ暦セッションでの注意点、

セッション例、実践、

追加補足情報も交えて行います。

ベーシック、アドバンスの
総まとめの講座となり、
今後セラピストや講師として
活動していく方に受講して頂いてます。
 
 
 


※受講料 
各20000円(再受講、復習会3000円)
 
 
 
 

 

 

ただいま、マヤ暦講座は

ベーシック、アドバンスともに

オンライン、音声プログラムで

好きな時に学ぶコースのみ

受講可能です。

 

お申込みは

https://ws.formzu.net/fgen/S15846732/

 

 

 

 
よく頂く質問ラブラブ
Q.講座は、全部9回受講しないといけないんですか?
 
A.いいえ、講座は全部で9回あるだけで、強制はありません。ただ順番として、
まずはベーシック1から
受講して頂いてます。
 
 
 
 
Q.講座は全て受講するとして、
期間はどの位かかりますか?
 
A.基本は月に1回ペースで受講してもらっていますがご希望に応じて対応しています。
短期でご希望の方は場所の関係上、日程を
予め設定して頂く事がございます。
お申込みの際にお問い合わせ下さい^_^
 
 
 
 
Q.対面講座とオンライン講座の違いを教えて下さい。
 
 
A.大きな違いは対面でしか
体験出来ないワークがあります。
また対面講座では、その時にしか
話せない事があるのも事実です。
 
 
 
 
Q.全て受講すると資格がもらえますか?
 
A.当サロンでの講座は
資格制度はありません。
予めご了承下さいませ。
 
 
 
 
Q.再受講と復習会は同じですか?
 
A.いいえ、再受講は、
一度受講した講座をまた受けるもので、
復習会は、質問や疑問を中心に、
聞きたい所だけを
ピックアップしてシェアして頂いてます。
また、どちらもアップデートした
内容があれば、お伝えしています。
 
 
 
 

マヤ暦講座を受講された方からの感想

 

 

 

Q.マヤ暦講座を受講してみようと思った

きっかけを教えて下さい。

 

 

A.マヤ暦を知った時に

奈美先生のブログを見つけ

個人セッションをして自分でも勉強してみようと思いました。

(30代 女性)

 

 

ブログを拝見して腑に

落ちる事があったので。(40代 女性)

 

 

自分で時期の属性や流れを

掴めるようになりたかったので。

(30代 女性)

 

 

自分のキンが黒キンと聞いて、

益々知りたくなりました。

(30代 女性)

 

 

面白そうだったので。

(40代 女性)

 

 

お茶会で更に関心があり、

受講しました。

(40代 女性) 

 

 

覚えなくていいと聞いて自分に

向いていると思いました。

(40代 女性)

 

 

自然に取り入れられると思い

受講しました。

(30代 女性)

 

 

 

生きづらさ、

しんどさを感じる事が多かったので。

(50代 女性)

 

 

 

自分の本来持つ特徴を知りたいと思って。

(30代 女性)

 

 

個人セッションで益々興味が出て。

(40代 女性)

 

 

 

自分で色々読み

解けるようになりたかったので。

(40代 女性)

 

 

個人セッションで、これまでの自分に

違う方向から見る楽しさ、

自分の役割をもっと知りたいと思って。

(40代 女性)

 

 

 

奈美さんからマヤ暦の話を聞いていて

もっと学びたいと思って。

(40代 女性)

 

 

 

 

不思議な名前の紋章が沢山あり、

どういう意味を表すのか興味が出たので。

(50代 女性)

 

 


Q.マヤ暦講座を受講してみての

感想をお聞かせ下さい。

 


A.自分と他人、家族の関係性を知れた事が良かったです。

それまでは、自分のとこだけ知っていたんですが、

他の人の事も学び特徴がハッキリと感じられました。

(30代 女性)

 

 

覚えなくていいところが

自分に向いていました。

下積みをしっかりやって自分でも

やってみたいです。

(50代 女性)

 

 

日々の行動の基準にしています。

(40代 女性)

 

 

 

人間関係が楽になって周りの人も

幸せになっていく姿を見て驚きました。

頭の中で必要なものとクリアにする事だけに集中できるようになりました。

受講して良かったです。

(30代 女性)

 

 

 

受講してから情報やシンクロに気づく回数が増えイライラする事がなく、

大きく物事を見れるようになりました。

(40代 女性)

 

 

 

毎回色んなお話を聞けて他の人の思いも

聞けてとても楽しかったです。

新しい事を知る喜びを感じました。

(50代 女性)

 

 

 

何と言っても良いタイミングで

転職出来た事。そして働きやすい環境を

手に入れられた事です。

今後はプライベートも実践していきます。

(40代女性)

 

 

 

 

勇気をもらい、とてもいい学びでした。

(40代 女性)

 

 

自分や周りの人の関係性を見れ、

人生の流れも分かり、

仕事にプライベートに役立っています。

(40代 女性)

 

 

 

こんなに盛り沢山な内容とは

思っておらず、受講してみて

今後にも役立てられる内容が

ありすごいラッキーでした。

(40代 女性)

 

 

 

子供の事をマヤ暦からみて

納得する部分がありました。

もっと早く知っていたら、と思います。

今から出来る接し方も学び、

子供も私も成長しています。

(30代 女性)

 

 

 

マヤ暦を学んでからは、見え方、

物の捉え方が変わり、

マヤ暦に出会えて良かったです。

(30代 女性)

 

 

 

様々な人間関係の縁を知れて

社内環境が良くなり、

業績も上がりました。(40代 男性)

 

 

 

マヤ暦を通して自分を

見つめ興味を持つ事が出来、

マヤ暦以外の話も新しい扉を

開くキッカケをもらいました。

(40代 女性)

 

 

 

毎日に意識を向けて過ごす事を覚えました。その結果、悪いと思える状況も

自分にとっては意義のある事と捉える事ができ、心に余裕が出来たように思います。

(50代 女性)

 

 

 


Q.講座を受講してみて受講前と後の

変化があればお聞かせ下さい。

 

 

 

A.受講前は、行動する時に

占いに頼っていましたが、

今は自分で時期やタイミングをみれるようになった。(40代 女性)

 

 

 

自分の持っているものに自信を持てました。他の人の事も知れ、

受け入れられるようになった。

(40代 女性)

 

 

 

楽しく生きる事を

心がけているようになった。

(50代 女性)

 

 

 

自分の持つものが正直

嫌だなぁと思っていましたが、

良いも悪いもないと分かり

肩の力を抜いて受け止められる

ようになりました。(40代 女性)

 

 

 

元々行動派でしたが、

少し考えて行動出来るようになり、

良いも悪いも体験して

選択出来るようになりました。

(40代 女性)

 

 

 

受講前は周りの自分以外の事で頭も心も

いっぱいでしたが、今は頭も心もスッキリしてするべき事に集中出来て

自分のロスが減りました。

(30代 女性)

 

 

 

自分の事、人生サイクルを知り

中途半端にしていた事を

片付けていこうと思います。

(40代 女性)

 

 

 

心の持ち方が変わり、

シンクロが増え、実はシンクロが

多かった事に気づきました。

(50代 女性)

 

 

 

一生使っていけるものに出会えました。

子供にも伝えて生きる

指針にしていきます。(40代 女性)

 

 

プライベートでも、

社内の人間関係で、ずっと悩んでいました。わらにもすがる思いでしたが、

今では物事を前向きに

捉えられるようになり、

人間関係も改善していました。

マヤ暦に出会えて本当に感謝しています。

(40代 女性)

 

 

仕事を辞めようか悩んでいました。

人生サイクルに合わせ転職し、

環境も給料も上がりました。

(30代 女性)

 

 

 

物の捉え方、感じ方に変化があったと思います。

何があっても考え過ぎずポジティブに面白がるようになりました。

(40代 女性)

 

無理をする事が減り、無駄な動きが減ったおかげで、楽しい事や喜びが日常に増えています。

(40代 女性)

 

 

運の悪いことがあってもそう深く考え込まないようになれました。

(50代 女性)

 

 

 

 

 

Q.ここがイマイチだった点、講師への要望があればお聞かせ下さい。

 

 

A.遠方から参加していて、

終了時間が延長した時は

時間を気にしながら受講していました。(40代 女性)

 

 

紋章の説明の時、

資料にないメッセージがあり、

書き込むのに焦りました。

(50代 女性) 

 

 

あえて言えば楽しすぎたので

もっと学んでいたいと思うことでしょうか(^_^)

(40代 女性)

 

 

 

 

Q.今現在、マヤ暦講座の受講を悩んでいる方へのアドバイスをお聞かせ下さい。

 

 

A.悩んでいるという事は

受講するといいと思います。(50代 女性)

 

 

 

マヤ暦の考え方を知るだけでも

人生の栄養になります、

受講オススメします。(30代 女性)

 

 

 

時の流れに乗れ生きやすく、

物事の流れも良くなります。

受講オススメします。

(40代 女性)

 

 

世の中には知らない事が沢山あります。

その1つとしてマヤ暦はオススメします。

(40代 女性)

 

 

 

とてもシンプルな暦ですが、

奥が深いです。

マヤ暦でこれが自分と

思っていたものとは

違う新しい一面にも出会う事が出来ました。マヤ暦オススメです。

(30代 女性)

 

 

奈美さんの人柄も良く

毎回楽しかったです。

話題も増え大満足です。

(40代 女性)

 

 

自分のペースで生きていきたい方に

オススメします。(40代 女性)

 

 

 

家族の事、職場の事、お金の問題、

全てが解決に向かい、

人生が劇的に変わり始めています。

女性の皆さんオススメします。

(40代 女性)

 

 

分かりやすく丁寧ですので

オススメします。

(30代 女性)

 

 

 

自分の癖や考え方が分かります。

それをどう活かしていくのかを

教えてもらうきっかけになります。

(50代 女性)

 

 

 

心からの健康の大切さを感じています。

体調が良くなり感謝しています。

(30代 女性)

 

 

 

恋愛が上手くいかないと思っている方、

是非マヤ暦を学んで下さい。

ピッタリのパートナーに出会えます!

(30代 女性)

 

 

 

思い切って受けて下さい!

奈美先生の話には

共感出来る事が沢山ありました。

自分の為にもなるし、

自分の周りと の

大切な人の為にもなります。

(40代 女性)

 

 

他でもマヤ暦を学びましたが、

奈美先生のところでしか

聞けない内容があり、

マヤ暦の学びが深まりました。

(40代 女性)

 

 

職場の人間関係に悩みがある方、

経営者、人事の方にオススメします。

環境や社員同士の交流を

スムーズにすると業績、

給料も上がります。

(40代 女性) 

 

 

まずは一歩踏み出してみることだと思います。

色んな事は後から追いついてくるので

悩みすぎず楽しむつもりでスタートさせるのも良いかと思います。

(40代 女性)

 

 

少人数なので質問しやすく、

色々な話しも聞けて、奈美さんの体験に基づいているので、説得力があり、

分かりやすかったです。

(40代 女性)

 

 

紋章の意味を知り、日々を過ごす事は

考えが深まり自己解決も高まる気がします。自分を知り、

相手も知れる楽しい講座ですよ!

(50代 女性)