休日の朝ごはんこんな感じ | Happy end のその後・・・☆

Happy end のその後・・・☆

猫とごはんと日々のこと








 ここんとこ


 オットはもちろん帰りが遅いし


 私も何だかバタバタで


 平日はろくなごはんを食べていません。




 そんな訳で


 休日だけはいちおうフツーに作ってます。

 


 先週は朝からお鍋でごはんを炊いてみました。


 (私にしては気合い入れた方ですビックリマーク



 茹で豚(お義母さん作) ←結局、他力本願

 おんたまキムチ

 


 朝から炊きたてごはんは


 やっぱり美味しい。

















 そして


 今日の朝ごはん




 ソーセージエッグ&トーストセット




 ちゃんと作ったとしても手抜きですが


 オットから「なんか、朝ごはん食べた!」って感じがする


 と言ってもらえました。








 今日の夕飯は


 お義母さんのビーフシチューを食べに行くので


 あえて昼食を抜いています。


 (ごはんおかわりするつもりだから)



 ・・・・子供かビックリマーク










ひまわりひまわりひまわり おまけのねこ ひまわりひまわりひまわり





 チョコラファの座り込みの原因は・・・・・






 りょこさん からもらったおもちゃの収納場所。


 これ、久しぶりの大ヒット。


 





 クローゼットから出すとこんな感じ





 狂喜乱舞して遊んでますw







 いっぱいネズミが付いてたのに


 もうかなり取れちゃってます。



 壊れたらリピートしようかな。








 りょこさんからおすすめされた


 「まゆおどり」も近々購入予定です↓↓










ご愛読感謝です花







猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村