藤本さきこさんの
宇宙レベルで魂のワープ☆設定変更
Notebookセミナー

1回目に参加しての感想ですカナヘイ花


参加してよかったです
楽しかったし
参加出来たと言う事実が
一つの経験になる気合いピスケ



今回よーくわかったのは
さきこさんのレベルに達するには
練習が必要だと言うこと

本やブログを読んだだけでは
わかってなかった事だらけでしたてへぺろうさぎ

今まで明らめ~!とかって書いてたノートを捨てたいくらいショックなうさぎ
でも、これがまた自分の設定を知るいい材料になるのかな

事実だけを見る(明らめ作業)が
全然出来ていなくて、
難しいんだとわかりました

さきこさんに説明して頂いて
事実だけを見るって
こういうことなんだ!
ってのはわかったけれど


“明らめる”事をを始めたばかりの私

事実をみようとすると
付属品(まぼろし)を付けたままの状態でみてしまいます
そして、まぼろしがくっついてる事にも気付かないまま…とか
まぼろしの部分にフォーカスし過ぎて
事実が隠れている場合もあるし…

そこから事実だけを見つけるって
まだ、今の私じゃ難しいショックなうさぎ


実際、教えて貰った時も
「え!?これ事実じゃないんだ?」って驚いたくらいで

さきこさんに
「事実はこっちでしょ?」って言われて
あー本当だと
事実が潜んでいたことに驚愕でしたあんぐりうさぎ
(↑この質問した時の事を明らめたら色々設定出てきました、別記事にでも…


1ヶ月の宿題を出されましたが
1人でやって、ちゃんと事実を見る事が出来るだろうか?
たぶん、聞き逃してる事も沢山あるだろうし…
あー…お隣の席だった方と連絡先交換しておけばよかったショックなうさぎ



今はとにかくやってみないとわからないから、やるのみです気合いピスケ