ニコちゃん

千葉県 西船橋駅 徒歩15分!

最大4名様までの少人数制クラス

おうちヨガのご紹介ですにこ



この教室のオススメはグッド!


⭐︎手ぶらでもOK! ヨガマットは無料で貸し出ししております

⭐︎人数が限られているので集中してヨガを楽しめます

⭐︎講師との距離が近いので不安なこと、疑問に思ったことはすぐに質問できます


⭐︎イシュタヨガ

一呼吸一動作を意識して行います。一人一人性格が違うように身体も違います。その方に合った方法でより安全に、より快適にできるヨガの方法をお伝えいたします


⭐︎CorePowerYoga CPY®︎コアパワーヨガ)

筋肉だけでなく関節を動かしまずはモビリティ(可動性)を出していきます。その後スタビリティ(安定性)も出しながら体幹をいかに安定して使えるか、そしてその体幹からのパワーを四肢に伝えられるか。機能的な身体作りをしていきます。

一般の方からアスリートまで幅広い方がレッスンを受けています。


基本的には女性専用の教室となります

私の知り合い・ご夫婦でのご参加の場合は男性もご参加可能です(ご予約時お伝えください)


カレンダースケジュール

毎月20日以降に翌月のスケジュールをアップいたしますのでブログにてご確認ください

▼スケジュールの確認はこちらからどうぞ


料金料金

イシュタヨガレッスン 〙90分

体験レッスン  2,000円 / 回

2回目以降       2,500円 / 回

※お支払い後のご返金は行っておりません。


〘ご夫婦ご友人ヨガレッスン 〙90分

ご夫婦お二人だけの空間でヨガができます。

基本はイシュタヨガですが、お二人のその日の状態を伺いながらレッスン内容を決めます。コアパワーヨガ、ピラティスの動きを取り入れることも可能です。

上記料金にお一人様プラス1,000円 / 回

(お二人でプラス2,000円となります)



〘プライベートレッスン 〙90分

最近ご予約の多い講師とマンツーマンでのレッスンです。

イシュタヨガ、コアパワーヨガ、ピラティスの動きを取り入れてその方にあった方法でその都度行って行きます。

6,000円 / 回

※体験料金はございません。



【Core Power Yoga CPY®︎】75分
   (コアパワーヨガ)

体験レッスン  3,000円 / 回

ビジター料金  3,500円 / 回

※ヨガタオル、ミネラルウォーター付(500ml1本)



【マタニティヨガ】60分 
マンツーマンでのレッスンのみですが、お友達同士でのご予約も承っております。

ビジター料金のみ 3,000円 / 回



【産後ヨガ】60分
10ヶ月までのお子様連れマンツーマンでのレッスンです。

ビジター料金のみ 3,000円 / 回

※10ヶ月以上のお子様を連れてのレッスンご希望の方はご相談ください



おうちヨガ教室よりお願いおねがい

⭐︎レッスン場所等の詳細はご予約いただきました後にメールでお伝えいたします。

⭐︎ご予約は前日の21時までに下記予約フォームよりお手続きください。

⭐︎キャンセルの場合はキャンセル料が発生します。

前日の21時までにお電話かメールでご連絡をお願いします。(産後ヨガ、マタニティヨガは当日キャンセル可能)

キャンセルについてご確認くださいませ


⭐︎保育園、小学校に通う子供がおります。

子供達の体調不良により、日程変更をお願いする場合があります。 何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


問お問い合わせはこちらからどうぞ


メッセージメッセージも受け付けております