土曜日はいつもお世話になっている本橋恵美さんのオープンクラスに行きました。

自分のトレーニングと勉強を兼ねて、このオープンクラスには出来るだけ参加をしております。


実はこの日、恵美さんのお誕生日でした

CPY©️で同期の冬美さんと一緒に小道具やケーキを準備して


同期の方々にも協力してもらいレッスン後にお祝い

{F7D71996-9B57-413F-BCAA-91D0C43BAC51}


{ADCA0C3B-5A14-4A17-BFD7-5BCDCF6E5869}

この笑顔を見ただけで先程のレッスンの疲れは吹っ飛んでしまいました 笑

{AE9E4E42-1ED1-4B1D-B08A-ECFB9BA6BEE2}

アフロが似合っている冬美さんと正樹さん 

{8F869334-BA7B-4801-B56E-37A6151AF46A}
ピンクリボンで可愛らしいトレーナーの須藤秦輔さん

{8BCF71D7-EA10-4373-A94B-82456BDD0D1F}
開幕戦前日にも関わらず、サッカー選手の深井正樹さんも参加。

お二人はサプライズゲストとして、予定を調整して来てくれました!


{9BA99C59-29ED-4518-A08B-2A89D6BD79B8}

私も記念にアフロでパチリ

{69CD3ABD-6441-4344-AB86-8D1B0428E0D6}

もちろん、冬美さんも♡
いい写真ですね

{BC9B2FAA-485C-40E2-98FB-F882C9C1820B}

静岡から来てくれたCPY©️同期のちえこさんと、お嬢さんのあゆみさんも♡

一緒にお祝いできて本当に良かったです!
ご協力ありがとうございました!

{56A3C7BE-2757-4F3C-A517-57743697CF12}

参加者の皆さんと一緒に

恵美さん、おめでとうございます。
更なるご活躍をお祈り申し上げます