先日、



ボストン留学時代のお友達ゆきちゃんからピンポーンとお届け物が。




むむ?




包装紙を取ると、千疋屋の文字が。





{B2C4825D-5734-4D22-A2E8-594857DCC7C3:01}



中を開けると、








なんと、千疋屋のフルーツポンチの詰め合わせがーラブラブ!

{5E988546-4358-4EB1-A74A-A4740C6EF070:01}




千疋屋のフルーツポンチ、初めて見ました








ブルゴーニュワインで漬けてあるフルーツポンチ

{622E2D30-B369-43FC-AB60-981032EB9950:01}


なんておしゃんなのかしら!






フルーツがゴロゴロ入っていてとっても美味しそう





以前ゆきちゃんのお仕事をお手伝いしたことがあって、その御礼として送ってきてくれたのだとか…





なんて素敵女子なんでしょうしょぼん





食べるのがもったいなくてまだ開けていませんが、週末にでもゆっくり主人と一緒に食べようと思います




あ、




もしくは独り占めします。







ゆきちゃん、わざわざ素敵な御礼のプレゼントをどうもありがとう




食べたらまたレポります