3/29 皆さまへ。返事について。 | えみちゃんを救う会のブログ

えみちゃんを救う会のブログ

ブログの説明を入力します。

「いいね!」や「シェア」でたくさんの情報が集まり、とても助かっています!
いつもありがとうございます。
――――――――――――――――

皆様へ
情報提供へのお礼、
暖かい応援へのお礼、
返事が追いついていない事への謝罪
申し上げます。

{B7EBB340-034E-4384-8209-303CB43CB663}

同じように子供をもつ親として

名前が似ているから

誕生日が近いから

内容は違えど、病気を抱えているから

同じような子供をなくした経験から

ただ、記事を読んで咲のことを知ったから


皆様、いろいろな想いで、
いろいろなコメントをくださりました。


自分なりに言葉を選んで、
ご自身のブログ記事を
更新してくださった方も
たくさんいらっしゃいました。


中には厳しいと感じるお言葉も
ありました。


信じがたいようなお話もありました。


それでも、
すべてのコメントやメッセージが、
とてもありがたいです。


いろいろな角度から考える
きっかけを得ることもできました。


なんと感謝を伝えれば良いか
わかりません。

本当に、本当に、
ありがとうございました。



お返事についてですが、
申し訳ありませんが、
アメブロのコメントに関しては、
こちらでまとめてのお礼と
させていただく事にしました。

返事をしても、その通知がコメントされた方にいかず、膨大にあるコメントの中から、返事があるのかどうか探さなければいけない状態になってしまいます。

それは読者の方にとっても、大きな負担となってしまうし、返事に気付かれない方もたくさんいらっしゃるだろうと思い、このような対応とさせていただきました。
申し訳ございません。

コメントは全てきちんと読ませていただきました。
ありがとうございます。
必要があれば、個別に問合せさせていただくことがあると思います。
その際はよろしくお願いいたします。


返事をしたことが相手に確実に伝わる
Facebookのでメッセージやコメント、
HPの連絡フォームを使用したメッセージに関しては、
かなり遅れてはしまいますが、
全てにお返事させていただきます。


返事が遅れること、
大変申し訳ございません。

貴重な情報をいただき、
本当にありがとうございます。



次に、皆様へ、
新たな情報を募集したく、
次のブログを更新いたしました。

前回の記事に対しての返事もできていないのに、とても図々しい事だと思っています。
重ね重ね申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願いいたします。



facebookページ
で、多くの情報が集まりとても助かっています。