おはにゅうございます




朝焼けゆづ        おはよっ今朝もいい女だね
{273FFF6C-7201-4DF9-8C4D-2A12E42F0082:01}
                              自前妄想pic
                                 ↑これiPhone版誰か教えて(半狂乱)
   




昨日は柄にもなく



若干おセンチモード入った私



新ゆづ情報はお台場の衣装のみですが



こーなったら



も、勝手に自家発電させていただく



今日も懲りずにゆづ愛に満ちた朝





梅雨明け宣言後、いきなりの暑さ



噴き出す、困りものです



さて、ここで問題です



世の中の嫌われものの汗



かいてもかいても嫌われず、



むしろ好まれる誰のでしょう~?



はい、もうお分かりですね



今日の愛でキャプコーナー


本日のお品書きは汗まみれゆづ




まずはおなじみバラ1フィニッシュ汗

                  うっすら上気した頬に光るシマーの輝き



こちらのフィナーレゆづ艶めく汗肌


                                        ↑毎度ながらこのお手てな



そしていってみましょうー

みんな大好き19歳のChange汗



{D12BC334-6043-43E3-92D8-EAEDC712BF70:01}
この汗まみれ顔美しいこと!

ツヤッツヤのキラッキラ


こんなキレイな汗まみれ男子

なかなか見ないわよ

こんな汗かいてるのに

清潔感てどゆこと
 


花になれのたおやかなほんのり汗顔



TOIリハの汗も美しい
{827AC4B3-C8F0-40FF-8846-378032FC0943:01}
{A35B08B4-83B5-4CB5-967B-9DF0911E93F8:01}
前記事で朝ゆづと命名
このイノセントな表情、みとれる~♥️




ゆづの白肌にしっとり汗が纏うとき

きらめく汗のレフ効果で

麗しいお顔がますます輝く♥️

汗で張り付く黒髪

綺麗なお顔縁取るフレームのよう♥️

汗ゆづ = 発光力増大ゆづ






富山リハ中の照り頬・汗首にも注目


ん?だんだん視点がヤバくなってきた?
                                                 ↑イヤ元からな





極めつけはこれ!

どっかーん

{75E3AD42-95FE-47DE-9E81-A592254860EE:01}

                …も、汗まみれゆづで朝からなに考えてんの自分



な、なんか無性にありがとう♥️





                             (〃∇〃)






さ、皆様



静止した時間を戻しましょう



周りの目、ちゃんと気にしてますか?



大人なんですからね、



緩んだ口もと引き締めて←お前が言う?





最後に富山高画質動画のゆづが



余りにも美しかったので



怒涛の6連コンボこの収集癖いーかげん異常な



うっすら汗が首もと、喉仏に光るのが



たいそうグッときますわよチェケラっ







ね、どれも削除できない美しさでしょ

どのゆづももれなく汗ばみ色気規定外


高画質富山NEWS&CMまとめ






さ、今日はこんな感じ



いかがでしょうかはてなマーク



ちょっとはゆづ充電できたかしらんラブラブ











おまけ


もひとつ生々しい瑞々しいやつ


{44EE1722-9A25-4819-B0E4-830B25937A50:01}
昨夜○ら寿司でペロリと頂きました

エビ大好きな私

ゆづ漬けえみってか?


ハイどっぷり漬かってます
ごちそー様でした



                         ( ´艸`)










*画像は動画よりお借りしました