CPY研修@ウイダートレーニングラボ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

CPY研修@ウイダートレーニングラボ



この度、一般社団法人 Educate Movement Instituteは、森永製菓(株)様と契約をさせていただき、ウイダートレーニングラボスタッフの皆さまへの【Core Power Yoga CPY ™️】研修が本日スタートしました。




数多くのトップアスリートをサポートするラボのトップトレーナー陣(管理栄養士の方も含め)に、CPYをトレーニングメソッドのひとつとして導入してもらえることを大変嬉しく思います。

{1831B249-1B18-4BC0-8AA8-3E186D64DFC2}


また、この研修にあたり、CPY養成卒業生9名が全国から半年間アシスタントとしてサポートしてくれます。(大阪、奈良、宮崎などから東京へ半年間通います。手前味噌ながら誇りに思います…)

{50C206A8-778B-4447-8893-2AAA7421189E}


ということで、総勢22名でスタートを切りました!当然ですがトレーニング指導への意識が半端なく高いメンバーです。初日から充実の研修となりました。この様な機会をくださったことに感謝します。

{652C2203-8946-4050-9E6B-BB2D49C85634}



トップアスリート達へ貢献できるよう頑張ります。



本橋恵美


おまけ
{0EB628DA-C22F-4131-A7DD-5CA78BFC1329}
アシスタント挙手したメンバーで研修前にMTG。何故かもの凄い緊張してて可笑しかったにひひ
でもこのメンバー、常に勉強する気満々です。時間もお金もかけて、仕事や家庭のことを調整して来ています。ほんと偉い。半年間よろしくね!