Sweeeeeeeeeeeeeeeets展に行ってきた! | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんにちは~!!



夏真っ盛り過ぎ!!笑
新陳代謝の悪い私でも、昼間歩くと流石に汗が😅 こんなに暑いと食欲も……とはいかず、いつも通り元気一杯モリモリ食べてます😋 痩せるわけないよね~。笑 










さてさて、昨日はなななんと!


お知り合いの先生方もたくさん出展していらっしゃる、Sweeeeeeeeeeeeeeeets展に行ってきました~~!!







迷子にならないかな??







ちゃんと行けた~~!!


{EA935F01-66EC-4ACF-912B-368834A04EDA:01}

分かりやすい、オシャレな場所にあった~~!!

余談だけど、地図よめるタイプ。地図大好き。ずーっと見てられる☺️💗







入った時はお客様がたまたまいらっしゃらなかったので、皆さんの壁面に飾ってある作品を食い入るように見てきました!!ラッキー✌🏻️




いや~!素晴らしい作品の数々が並んでました。本当に凄い!!!個性もバラバラだから、同じテーマでも全然違う作品で本当に面白い!もの凄く細かくて食い入って見てみたり、どうやって作ったんだろう?って考えてみたり、なんて手間がかかってるんだ…と思ってみたり。みんな消しゴムハンコを愛してるんだな~💗って気持ちが凄い伝わってきて、しみじみしちゃった😂✨✨ 先生方、作品制作お疲れ様でした~~!


イベント続きも終わり鎮火ムードになっておりましたが、また強火で頑張らないと!!とかなり気合いが入りました!👊🏻 (すぐ私の炎は弱火になるからな😑)






朝ごはん(昼だけど)も頂きました~!



{96F761D0-D9FE-4747-AEB7-2557502B7A17:01}

日替わりのオムナポ。(確かそんな名前)
これ、ものっっっすごく美味しかった!!!😋✨

麺が太くてもちもちしてる!!!ケチャップの酸味も程よく飛んでて、良い甘さになってる!!


…あれ??


どこかのテレビの食レポみたいだな。笑 
でも本当に美味しかった~💗💗💗しかも昨日の夕食が遅かったけど、オムナポの腹持ちよくて助かった~~。笑  また食べに来たいな。






昨日の在廊は松永先生でね。私のオモロ話をあれやこれやと聞いてもらい、あーだのこーーだのと盛り上がり、本当に楽しい時間を過ごしました。

松永先生、本当に本当にありがと😚💗









もちろんあれもやりましたよ~~!


{530CE891-C635-4C1B-A164-1D523ED2A0FA:01}

顔ハメパネルに~…




{86C98FD0-6D77-408C-BA3D-6FD2ECDAD7B4:01}

松永先生とフォトプロップス!


良い記念になった~~☺️💗








本当に素敵な作品ばかりで感動したSweeee…ts展でした!また会期終わり近くに見に行きたいな~。行けるかな??





さて、今日もやったるでー!!🙋🏻✨




ご覧いただきありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
クリックすると、えみはんこが今日は何位かみれるよ💁🏻✨
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



《今後のイベント出展のお知らせ》
*スタンプカーニバル出展
*ハウススクエア横浜出展

後日詳しくお伝え致します。