こんにちは晴れ

暑い…久々にこの時間に外歩いてます…

お義父さんの病院、検査入院後の診察で気になる事もあったので、現地集合で行ってきました…

とりあえずまた2ヶ月後に予約を入れて、お昼ご飯ご馳走になって別れ、駅まで徒歩で…

なんなんこの暑さ…晴れ晴れ晴れ晴れ

毎日こんな暑かったんやろかガーン

しかし、暑すぎやん、中津駅…

電車待ってるだけで倒れそうやったガーン





今日で、ぷっさん術後5ヶ月ですラブラブ

まだおすわりしたり伏せしたりする時に脚がピョコっと横に出たり、手術した脚の方はおすわりするとお尻で座ってるように見えるんだけど…


{F4D7C83D-9950-4DC9-A93D-EC17D9EE3074:01}



うん、これは違和感!
違和感だと思う事にしましたDASH!

金属が入ってるから、きっと他の術方より違和感が残るのかも知れない。

ぷっさんは神経質やから、仕方ないよねあせる

無事毎日お散歩行けて、いろんな人に愛想振りまいて、ぷっさんが楽しそうに過ごせる毎日があればいいよね音譜

でも、垂直ジャンプは本当に本当にやめようねドクロ

リビングから誰かが出ようとしたり、お父ちゃんが帰って来た時にする、かなりの垂直ジャンプ…

今はおやつで釣っておすわりさせて、ちゃんと待てたらご褒美音譜

太りそうやなあせる

今日もお散歩行きたくなさそうやったけど、外に出たら、元気にいつもの公園まで急ぎ脚で向かいました
{91C4B51F-91EA-4416-8A5C-1FA60C04D9A2:01}

おじさんにおやつもらえて良かったねニコニコ


大きいお姉ちゃんが最近ぷっさんとよく遊んでて、
「バーンで止まれるようになったラブラブ
っていうからやってみた音譜



おやつが早く欲しくて待てないねあせる

お姉ちゃんにやらせてみたら



タイミング良く名前を呼ぶんやねにひひ

それならと


う~んあせる
なんでやっ!
お姉ちゃんの時のがええ感じDASH!

おやつで止まる事を教えてるんやけど
そのうち離れたところからでも止まれるようになれるかなにひひ

芸なんて教えなくてもいいのにDASH!
って思う人もいると思うし、私もできなくてもいいと思ってます。



でも、楽しくコミュニケーションとして、遊びの一つとしてお姉ちゃんズとプチが仲良く過ごせたらなぁと思って、どんどんいろんな事したらいいなと思いまぁす合格


ぷっさんは、おやつの為なら頑張ります