日本女子博覧会に行ってきた♩ | サルースブランドプレス中山えみり Blog

サルースブランドプレス中山えみり Blog

関西でフリーで活動している中山えみりです♡
まったりマイペースに日々を楽しんでるので、良かったら応援よろしくお願いします(*☻-☻*)

通販サイトsalus(サルース)ブランドプレス1期生、2期生/サロンモデル/BLENDA掲載//NAILISTA掲載/LOVE FESTA出演/













こないだ日本女子博覧会に行ってきました♡


{2ED090AE-EF5C-458B-B307-C0EF5F916001:01}


阪神ファンでもないのに、真っ先にTORACOブース行ってめっちゃ写真撮ってもろた♡笑


{8477C2D7-82E8-4FE1-94CA-E520932CA5A4:01}


だってユニフォームも耳もめっちゃ可愛かってんもーん。笑


{052998DB-598C-4D6B-8F5A-7E4FEC28188E:01}


にゅん(´-`).。oO(


やはりコスプレ楽しいね♡♡♡笑


しかもくじびきしたらまさかのユニフォーム当たってしまったw


{409E2A81-AFD1-4F85-8A0E-F98762CB8329:01}



うん、この服かわいー♡


これ着て野球見に行きたいなぁ☻













野外ブースではちゃんぽん焼き食べました☻


{5E9B100A-2561-4919-BEDE-5506E39A7230:01}


写真何回撮ってもボケボケで、美味しさと比例していた。w


これは失敗やったよー>_<


やぱ並んでないところを選んだらあかんね!


結局ちゃっかりバックヤードでケータリングいただいてんけど、それが一番おいしかった。笑












次の予定があったからすぐ出ちゃってんけど、お客さんもいっぱいやったし、


ブースが豪華でめっちゃ楽しそうやった~♡


{52B24919-2A4C-4256-8EAF-ABDD373A2B5B:01}


髪セットしてほしかったのにめっちゃ混んでたもん(;_;)笑


{32BAD354-F019-4C71-A6C2-2F6D00B20FC9:01}


大好きな山本優希ちゃんにも会いたかった(;_;)♡笑


帰りに大好きなサーターアンダギーが売ってたから、それを食べながら帰りました☻



{B43B9362-9E1F-4969-810C-7ED418123E2D:01}


お誘いいただきありがとうございました♡

久々ゆいと遊べて楽しかったぁ~(´∪`*)


{11D2FBFF-0677-49B9-ACC1-4545E4406107:01}


し、いろんな人に会えて楽しかった♡


皆様お疲れさまでしたっ☻


次があるならもっと楽しみたい!!!笑