先々週末Taico Clubに行ってきたよ!
個人的なハイライトはNosaj Thingかな。5月にリリースしたアルバムをずっとリピートで聴いてたからそれが生で聴けるのが最高だった。

あとはMonolakeも超かっこよかった。

そしてもちろんわたしのベルリンに住んでた時から仲良しのPedro Maiaのライブヴィジュアルは最高に綺麗だった。


















Jamie XX のあたらしいアルバム In Colour が今週発売したよ。

すごく好きな感じ。



この曲はビデオもすごく素敵。






最新号のVikkaにでてるよ。
是非見てください。



わたしのベルリンに住んでた時の仲良い友達のフォトグラファーのRitaが写真集を出版しました!

そして今日本に来てる~!

来週の5日に出版記念パーティーとサイン会をやるので興味がある方は是非!

これは写真集の仲の彼女の作品の数枚。

そして写真に出てるモデルさんは彼女本人です :)

----


Rita Linoは、現在ベルリンを拠点に活動する写真家。このたびのイベントは、彼女の最新写真集『ENTARTETE』の出版 / 来日を記念して催されるものだ。

『ENTARTETE』は、Ren Hang (レン・ハン) やSynchrodogs (シンクロドックス)、Théo Gosselin (テオ・ゴセリン) など今話題の写真家の写真集をいち早く手掛けているノルウェーの出版社 Editions du LIC の最新作としても注目度大。会場では『ENTARTETE』写真集ほか、小さなオリジナルプリント (サイン/エディションナンバー入) も合わせて販売される。

Rita Lino
PROFILE: 1986年ポルトガル生まれ、ベルリン在住。個人的なシリーズとプロジェクトを遂行し、国際的な雑誌やファッション写真、アーティストレジデンス、展示など意欲的に活動しているアーティスト。

www.ritalino.com




Bicepの新しいトラックがかっこよすぎ。