こんばんは★

秋です!

気が付けば月末です。。。

 

10月のスケジュールアップしました

ご確認よろしくお願いいたします↓

 

 

 

こうして元気に生きていて、毎日笑って過ごせていること

当り前じゃないです。

 

生かされているのだから、一生懸命に生かされたい!と思っております。

 

だけど、どうしても心がついていかないときもあります。

 

それも、わたし。

 

泣きたいときは、思いっきり泣きます。

 

ちょっと、センチメンタルな夜。。。

 

秋だからかな。

 

Emi

 

 

 

 

 

 

 

 


LINE@のメルマガ登録はコチラ