ふゆみさん | 【Farfalla】 遥かなる瑞々しい煌めきblog

【Farfalla】 遥かなる瑞々しい煌めきblog

LINE@(ID @uod3344t)
「自分を大切にできる人は周りも大切にできる」をエステを通じて伝えたい。育児・家事・仕事に奮闘されているママへ癒しを提供し、より笑顔溢れる毎日を送れるように導くことを目標とするセラピストです。

今回も素敵な女子を紹介しちゃいます



先日の「牧草牛を食べる会」→
お世話になった塚本ふゆみさん
{BFA86625-8407-4E23-8808-4AE424FD4C6A:01}

画像、お借りしましたラブラブ
笑顔が素敵なスタイル抜群な美女です


ケトジェニックアドバイザーの資格をお持ちで、現在食事指導のお仕事をされています


私にココロとカラダの繋がりをより深く気づかせてくれた感謝すべき人です


ふゆみさんと出会ったきっかけは、以前紹介させていただいた美佐子さんが開かれた子育てママの為のお茶会でした。(ふゆみさんと美佐子さんはお友達です
とっても美味しい低糖質スイーツを参加していた方全員分を用意してくれて、楽しいお話がより盛り上がり、ワイワイ美味しい時間を過ごしました。

実際お会いする前からFBを通じて、ふゆみさんがステージⅣの肺腺ガンを患っている事は知っていました。
何せ、衝撃的な事でしたから。

末期ガンって聞くと、テレビで芸能人が悲愴な感じで痩せ細った姿で「ガンと闘います」なんて、会見しているイメージがあったけど
ふゆみさんはご機嫌にイキイキとケラケラと笑ってキラキラしていて、とにかく私が想像している末期ガン患者の姿とはかけ離れていました。


出会って間もない頃にね、私、1回聞いた事があって、
私「入院されていたんですね。。(><)(私、少し心配そうに)」

ふゆみさん「うんー!ちょっと別荘に言ってきた感じぃ?₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡リフレッシュできたよー!(スッキリ感半端ない)」


もう、この会話でやられました
なんてすごいの、この人は
好きやわぁラブラブて惚れました。


この今年1月の記事なんだけど→
ふゆみさんからワンセルフDIOという、潜在意識下の自分と向き合うワークをトレーニングしてもらったんだけど、どんな自分でも自分なんだと認めてあげて、モヤモヤ感じていたもの(私にとっては子育てだったんだけど)が、スッキリクリアになれたのです。

それから、子供に対しても余裕を持って接しられるようになれたし、
人目をどうしても気にしてしまい、やりたい事もなんだったかわからなくなって迷子状態の私だったんですが、
もっと自分が楽しく感じられる事をドンドンしていこうて前向きな気持ちになれて、そう言えば、結婚前はファッション雑誌買ってオシャレする事好きだったなぁとか、
お肌のお手入れして癒されてたなぁとか、
色々ワクワクできる事を思い出していけたのです。



食に関しても、いつも美味しそうなレシピをブログに掲載されていますビックリマーク(ふゆみさんのブログはこちらです→
ケトジェニックな生活をされてから、定期検査の結果もパーフェクトを叩き出してるそうビックリマーク
本当に私達の身体は口にするもので作られてるんやなぁって納得できますビックリマーク


どう幸せで、健康で生きられるか
これが何より大切な事なんだって、ふゆみさんのお話されることからいつも強く感じることです。


その中で
「みんな、幸せになってまえばええね~ん」ていうお話が印象的で、
何か楽しそうなしてる人がいれば
あれ?あの人何してるんやろうって気になるし、やってみたくなるし、
もっとみんな素直にやりたいことやってもいいんだって後押ししてくれて、元気になれるお話ですニコニコ



私の人生はもう折り返し地点にきていて、ドンドン年を重ねていくだけの毎日を過ごそうとしていたんだけど、
ふゆみさんに出会ってからは、
どう幸せでご機嫌に生きてやろうかなぁって40手前だけどこれから先が楽しみで仕方ないのです


その為にも健康なカラダでいなきゃ何も始まらないから、しっかりカラダが喜ぶものをたくさん食べていかなくちゃ



なんかいつも楽しそうな事をしてるふゆみさん。これからも目が離せませんラブラブ!