声が震えた日 魂が震えた日 【リラっかるお茶会でカラーセラピー】 | 【Farfalla】 遥かなる瑞々しい煌めきblog

【Farfalla】 遥かなる瑞々しい煌めきblog

LINE@(ID @uod3344t)
「自分を大切にできる人は周りも大切にできる」をエステを通じて伝えたい。育児・家事・仕事に奮闘されているママへ癒しを提供し、より笑顔溢れる毎日を送れるように導くことを目標とするセラピストです。

皆様、こんばんは

今日はりんご助産院さん主催の【リラっかるお茶会】でカラーセラピーのお話をしました

私は人前で話すのが超苦手やし、あがり症やし、緊張で喉も耳も詰まって変な鼻声なるしw(誰か治してー)

聞き辛かったやろなぁ

もっとあそこでうまく説明出来たらなぁ

と、色々反省する点が多かったですが、

「楽しかったです

「よかったよー
て、お褒めいただき、何より皆さん笑顔でいてくださったので、めちゃめちゃ嬉しかったです

リラっかるお茶会自体は今回で2回目の参加だったのです、実は。
他に派生したこんな特殊なお茶会に参加する事の方が多くて(この時の写真のポージングが決まってなさ過ぎるw)
私、この時のお茶会で、悩みに悩んでいた子育てでいっぱいいっぱいで泣いちゃったんですよね。
この時の私からしたら、今の私見てビックリするやろなぁと思います
【自分と向き合う】事を大事にしてきてよかったです


リラっかるが開催されるスカイラウンジは自分の想いを表現出来る不思議な空間なのですめちゃ居心地の良い空間です

謎の強風の中、赤ちゃんチビちゃんとベビーカーや抱っこでご参加くださったりんごママ達、ありがとうございました
【自分と向き合う】事にフォーカス当てて過ごしている方ばかりが参加されているように感じましたパワーチャージでき、お会いできて嬉しかったです
選ばれたカラーが皆さんにとって何かしらのきっかけになりますように…


それと、今日はもう1つスペシャルイベント


もうすぐ美佐子さんのお誕生日なので、品格あるエプロンをプレゼントしてみんなでお祝いしました
いつも、素敵なお話、ワクワクをありがとうございます


りんごスタッフの皆さん、今日は色々フォローいただきありがとうございます心強かったです



またリラっかるお茶会でカラーのお話出来たらいいな



最後にフォトギャラリー
{72F5FF06-58B5-42E0-A7DC-8803AFD48427}
通常バージョン



{988DE473-4E13-46DC-8C6D-7834DDFB176B}
ふゆみさんの手作りアイスとパン
もちろんどちらも糖質OFF


{CAB5049D-0D4C-4088-AFAE-32CA053BFDDF}
品格エプロン


{E8EEB4DD-4AE4-4244-81A0-69F71831808C}
カラーボトルと同じ色の折り紙を選んでもらってるところ
皆さんのいないいないばぁ方式が可愛かった


{971E8CA4-E008-4715-AFEE-B44BB54C3604}
力説(鼻声)





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました




【Farfalla】LINEアカウント


@uod3344tで検索