第9回ミセス日本グランプリ本選大会を終えて…ありがとうの花がさいた日 | 【Farfalla】 遥かなる瑞々しい煌めきblog

【Farfalla】 遥かなる瑞々しい煌めきblog

LINE@(ID @uod3344t)
「自分を大切にできる人は周りも大切にできる」をエステを通じて伝えたい。育児・家事・仕事に奮闘されているママへ癒しを提供し、より笑顔溢れる毎日を送れるように導くことを目標とするセラピストです。

皆様、こんにちは
肌寒くなった神戸で昨日第9回ミセス日本グランプリ本選大会が開催されました

去年の年末にこの大会にエントリーをし、セミファイナルに選出していただき、そしてファイナリストにまで選出していただきました

応募総数約1000名からファイナリスト30名の一人に残れたこと、本当に誇りに思っています

残念ながらグランプリは受賞出来ませんでしたが誰がとってもおかしくなかった9期の30代チームのメンバーでしたから、見事グランプリを受賞されたメイちゃんこと山崎明子ちゃんをみんな笑顔でお祝いしました
本番前にみんなで控え室でエイエイオー\( ˆoˆ )/して緊張をほぐしあったり、本当にこのメンバーと出会えたことは一生の宝物です


本選大会が終わって、解放感もありますがそれと同時にたくさんたくさんありがとうという感謝の気持ちが湧き出てきて、胸がいっぱいです

「ありがとうの花」ていう歌が頭の中でグルグルしてるんです

ちいさかった 花のゆめ
おっきくふくらんで
みんなといっしょ ありがとう
うたいだす

ありがとうの花がさくよ
きみのまちにも ホラ いつか
ありがとうの花がさくよ
みんながうたってるよ


昨日披露したスピーチで、
「胸が熱くなったよ」
「涙ぐんじゃった」
「よかったよ、頑張ったね」

と、たくさんお褒めいただけて
私の気持ちが言葉に乗せて皆さんのココロに響くことが出来たんだと思ったら、泣かずにはいられませんでした。実はスピーチ後、まだ終わってもないのに楽屋で泣いてたんです〜笑 感激して泣くって初めてのことでした


そして、会場には来られなかったけどメールなどで応援メッセージ、応援パワーを送っていただいた応援隊も私にはたくさんありがたいことについていてくれて、歌詞にもあるように応援していただいた方のそれぞれの街へこのブログを通じてありがとうの花を届けます

ありがとう

届きましたか?


これからがスタートです
何の取り柄もないと思って自分の可能性を信じてなかったけど、行動することで自分の道がどんどん拓けていけたことを実感しています

今度は私がサポートする番です
来年10回大会のエントリーが来月から始まります
勇気を出してほんの一歩を踏み出すだけで、無限大の夢が広がります。
ぽーんと背中を押しまくって笑
輝く女性の世界を広めていきます


では、ここからフォトギャラリーです



{1C43AA49-C04D-4CD1-B523-98CDF8D34E35}
会場に応援に来ていただいた応援隊メンバー
お互いはじめましての方ばかりやったのに、パーティーで会ったらみんなめっちゃ仲良くなってるのにビックリ笑
みんながそれぞれに繋がりがあったりで偶然ではなく必然な出会いがあったようで、それだけでも私は嬉しかったです
お仕事休んでくれたり
お子さんまだ小さいのに調整してくれたり
長時間の貴重な時間を本当にありがとうございました


{371FF8AB-C06E-4519-A4C2-0B6018B4B39A}
ふゆみさんからいただいたお守りをお腹に忍ばせてスピーチしました
このお守りにそれぞれの街から応援してくれている皆さんのパワーが届いているせいかお腹のベビちゃん、いつも以上に動いてました


{2995A8D2-5CDB-492A-A734-A63E3D39EFD9}
30代グランプリのメイちゃんと娘ちゃん
めっちゃ良い写真でしょ
快く掲載OKいただいたメイちゃん、ありがとう改めてグランプリ受賞おめでとう〜


{905A07F4-5A96-4F0C-B323-A4424EB0EA6A}
ちゃんと蝶の形していて、私のカラーセラピーの屋号?がファルファッラというイタリア語で蝶なのです
私のラッキーカラーの黄色で作ってくれた応援うちわ
「えっみちゃーん」の掛け声、とても嬉しかった




{3026CC46-F0AB-48DA-BDF4-E4DFF41A3CFD}

{FA067F72-EA68-4ED1-82F9-BB8FB36FFD3F}
白のハットの元 登美子さん美のスペシャリスト同じ神戸垂水在住者として発表パーティーでお話が盛り上がり、なんとなんと昨日の本選大会で可愛いコスモスの花束をプレゼントしてくださいましたー
本当にありがとうございます
いただいたご縁に心から感謝しております

{0CFEE662-2933-47C8-8BCA-8BF64E40CF6F}
マジックショー


{98D0C3F5-7D38-4FFC-A11B-9DF50BA2DA52}
緊張も楽しめました



{DCC96342-5A42-4453-832C-1DE238BE336B}
協賛企業ベレガ様から本番前にファイナリスト全員にプレゼントをいただきした
昨日は実家に泊まったので化粧水忘れてきたことに気づき、早速使わせていただいたのですが今日起きたときのお肌のしっとり感にビックリ❗️
素敵な贈り物ありがとうございます

ベレガ奥村社長に5月のセミファイナルのセミナーでノミのお話をされていたことがずっとココロに残っていて、
40センチの高さの箱に蓋をされて、入れられたノミはずっとその40センチしか飛べなくて、いざ蓋を外してそれ以上飛べる環境なのに40センチしか飛べないと思い込んでいる。
それぐらい人って自分で知らないうちにブロックをかけてしまって、またそこに戻ろうとする力が凄く働くけれど、もう蓋はないのだからどこまでも自由だという内容だったのですが、そのお話をお聞きしてこの大会にエントリー出来て良かったて改めて思えたのを覚えています。
あの時からずっとサポートいただき、勇気づけられました。
ありがとうございました



{0AF726B1-6141-4CC6-922A-55B7DC7A31C4}
セミファイナルで偶然にも席が隣同士で、そしてスピーチ順も前後だったベリーキュートな財部仁奈ちゃんいつか絶対、ニナちゃんの長崎のお店行くんだー


{B5F39F53-6D44-4EAC-884E-A5C9285EC5EE}
いつも優しい同じ9期メンバーの哲子さん
美しくて魅力的で目標にしたい女性です



{7A4F030C-6425-4B05-8D80-3D8F62BB4AE7}
スピーチを終え、このお二人のお顔見たら涙腺崩壊しました
崩壊後のショット



長く長くなってしまいましたが、
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます