昨日Plageに行ってきました。

タッセルローファーが欲しくて。
CAMINANDO for Plageのもの。

{82FA55EB-61C7-421A-A681-27FB40718684:01}


このタッセルローファー、タッセルの部分とかにスタッズがついていて展示会で絶対欲しい!と思って買いつけたものなんです。

茶色がまたこれから活躍しそう❤

この日はオリジナルのチェックパンツと合わせてました。

食器も新たな作家さんのものが入荷しましたよ!

{0490EA96-5641-4341-880C-37F0F6F4E63F:01}


{AF30A0D5-9D9E-480B-9BF3-7A179289DDAA:01}


シルバーの食器は、中坊優香さんという作家さんの作品で、出会った時に可愛くて大興奮だった食器です。


和食にも洋食にも合いやすい食器です。


中坊さんは名古屋店のレセプションのときに会いに来てくださって、とても素敵な女性で…人間的にも素敵な方の作品を置けて幸せだなと思います☆


ぜひお店に見にきてくださいね!