アキュラホームイベント | 姉妹組エミリーのブログ

姉妹組エミリーのブログ

ブログの説明を入力します。

1日の今日はアキュラホームさんの🎪イベント🎪✨
毎度お馴染みプラマイナセカンドさんと👇✨





マッキー👇✨







デコのリエちゃん地元の👇✨
姉妹パン屋さん




白島で活躍✨
セラピーの生徒さんでもある
デコのラムファクトリーのリエちゃん←📷撮り忘れチューチューチュー
と一緒に🎪イベント🎪参加してきました


ブログを読んで…来て💓くれたお客様おねがい

いつも、応援してくれてるお客様おねがいおねがい

今日も、皆、ありがとうございましたWハートニコニコ

差し入れや✨🎁✨もm(__)m🍀
ホント、いつも、ありがとうキラキラあひるキラキラ






打ち上げは🍺🎶🍺🎶🍺
マリちゃんの御祝いも兼ねて(*'∀`*)v


良く頑張りました❕❗
おめでとう照れマリちゃん✏
明日も頑張ってネッ

あ~⤴✨
今日も楽しくお仕事させてもらいました~

皆さん、ありがとうございましたm(__)m🍀