この女、知ってる。 | 踊る社長⭐︎PRエージェンシーえみ社長の広報・PRブログ

踊る社長⭐︎PRエージェンシーえみ社長の広報・PRブログ

経営しているPRエージェンシーのこと、広報・PRのコツ、大好きすぎる趣味のダンスのことなど❤️踊る社長です

こんにちは。
千田絵美です。



で、引っかかりがあったことのつづき。




ワークセッションのご感想で
とっても嬉しかったこちら。



---
都会的でキラキラしていて、美人でノリが良くフットワークが軽いのが今までのイメージでした!

なのでセッションを受けた事でガラリと見方が変わりました(笑)
---






いただくご感想は
どれも何度も読み返して
幸せになるくらい、
とーっても嬉しい。




その中にあって、
どうして、ここが、
特別引っかかりをもつ
嬉しさを私は感じるのか。
なぜに私こんなに嬉しいんだろう。






考えてみた。





今までの私のイメージが


都会的でキラキラしていて、美人でノリが良くフットワークが軽い」



というものだよね。



うん。これ、
言われるととても嬉しい。






でも、、







あ、、、、、









これは(((( ;°Д°))))、、









これは(((( ;°Д°))))、、、、、、









都会的で

キラキラしていて

美人でノリが良く

フットワークが軽い


この女は、、、、、!!!

(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))











この女、わたし知ってる。











私が、



「私こう見られたい」



と、頑張ってた女だわ!!






( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)








ぽよーーーーん(´・Д・)








「都会的で」

右矢印そもそも私、山口県の田舎生まれ。
東京に強い憧れがありつつ、
劣等感ありあり。
いまだに「私東京に住んでるんだw」
ってびっくりするときがあるw 
つまり、都会的なのではなく、
「都会的に見られたい女」ね。




次。




「キラキラしていて」

右矢印「キラキラ女子とかwww
自分とは違うしwアホかw」

と思いつつ、SNS上では
キラキラしたように見られたい、アレ。






美人でノリが良くフットワークが軽い」

右矢印私、美人ぽく見せるの得意よ?
感じよく見せるの得意よ?
あと、ノリよくフットワーク軽い
と思われたほうが、
いろんなところから声かかるし?
好かれやすいし?








この女は、

私が私を周りにこう見られたい、

その姿。ですた( ̄* ̄ )



もちろん、
上記要素が私の中に
まったくないとは思わない。
そこまで謙遜しない。


たしかにノリ良いし
フットワーク軽い。
楽しそうなことはどんどんする♡
都会的な雰囲気も、
私が持ってるものだと認めるよ?(⌒▽⌒)



繰り返しになるけど、
言われるとめっちゃ嬉しいのは本当♡




でもね、
次に続くこちらの破壊力にはかなわん。





「なのでセッションを受けた事でガラリと見方が変わりました(笑)」





これ!!これね!!




都会的で、
キラキラした美人で、
ノリ良くフットワーク軽くて
スタイル良くて頭よくて
(え、そこまで言ってない?)

そんな私とは違う、
私を、知ってもらえた。




なんで嬉しすぎるのかわかった。




「ガラリとイメージが変わった」私は、
私が「こう見られたい」と
意識してる私じゃなくて、

無意識に出た、
もしくは今まで恥ずかしくて
出せなかった「私」


の部分だと感じたから。





そこを、
いいなって言ってくれてる
気がしたから。




(感想をくれたゆきさんの
感じ方はわからんよ?
私がただそう感じただけ)






とーーっても、
穏やかで幸せな気分になった
理由がわかったよ♡






あなたの「この女」は
どんな女ですか??( ̄▽ ̄)





{10896B3D-0292-4D99-BCAC-B97591FAC602}




千田絵美