船井幸雄先生に愛と感謝をささげる会に貴方も参加してください。 | 共鳴磁場

共鳴磁場

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。意識、波動、水に関する情報を日々お届けいたします。

船井幸雄先生は
私たち精神世界に勤しむ者にとっての大恩人です。

私をはじめ今精神世界と言われる分野で
活躍されている方々のほとんどが、
船井先生の推薦や応援のおかげで
世に紹介されているといっても過言ではありません。

精神世界と言うのは、現状の物質主義、
金本位社会に対して疑問を持ち、
もっと本当の生き方があるのではないかと思う方々が、
その意見を、それぞれの個性のもとに
世に発表する世界ですから、
その時折の権力者たちからは常に否定され
その活動に対してバッシングを与えられて来ています。

ですから過去の人類の歴史をみても
ほとんどの精神世界系の方々が、
時にはその命さえも狙われたりして、
大変なご苦労をされて来ています。

わが日本でもそれは例外ではなく、
権力者たちに追随する科学者たちやマスコミによって、
たとえそれがどんなに正しいものであっても
否定され続けられてきており、
世の中の片隅に追いやられてきているという
現実の現象の下にありました。

しかし今から約30年前、
ご自身は上場会社の創業者、
つまり実業の社会での成功者であった船井幸雄先生が、
精神世界を志する人々のために立ち上がってくれたのです。

それから今日に至るまで、
いったいどれほど多くの方々が船井先生の推薦や
応援を受けて世の中に登場したことでしょうか。

当然この事は、わが日本の将来をより希望あるものに
導いてくれているのです。

きっと、近い将来人々はそのことを
はっきりと認識するようになる事でしょう。

ところがその船井先生は、
ここ数年、病に侵されて熱海の自宅で療養を続けられています。

その症状は現代医学のあらゆる手を尽くしても改善されず、
かなりの痛みを伴う難病のようであります。

私も何回か熱海のご自宅までお見舞いに行きましたが、
波動医学の見地から見るときに、
これはいわゆる闇の世界から口封じのために
送られてきている呪波によるものではないかと思うようになりました。

とすればこれを解決する方法はあります。
呪波は恨みと憎悪の波動によって構成されていますから、
それを中和するためにはその真逆の波動、
愛と感謝の波動をあてがえば良いのです。

そこで私は船井幸雄先生に対して
愛と感謝の波動を送ろうという企画を考え、
船井先生の娘婿である本物研究所の佐野社長に提案したところ、
それはありがたいことです、ぜひお願いします、とご快諾を頂き、
下記の様な素晴らしい企画を作っていただきました。

2014年の1月10日は船井幸雄先生の81歳の誕生日になります。
そのお誕生日をお祝いするという目的も兼ねて、
愛と感謝の思いを送る会を翌日の1月11日に
箱崎のロイヤルパークホテルで行うことになりました。

当日は私たちの趣旨に賛同してくれて
全国から約200名の方々が駆けつけてくれます。

そこで全国の船井幸雄先生のファンの方々にお願いがあります。

当日夕方の6時15分から船井先生に対して
愛と感謝の思いを送る儀式を行いますが、
その時にご一緒にその思いを発信して欲しいのです。

当然のことながらその参加の数が多ければ多いほど、
その祈りのエネルギーは強くなり確かなものになりますので、
どうぞよろしくご協力のほどお願い申し上げます。


その手順
時間 2014年1月11日午後6時15分
場所 その時に、皆さんがおられる場所で

まず最初に塩谷信男先生から伝授された「大断言」をご唱和願います。
祈りのエネルギーは宇宙を経由して送られますので。



宇宙の無限の力が凝り凝って 
まことの大和の御世が
生り成なった

(3回唱和をお願いします。)




次に次の言葉を3回お願いします。

船井先生 ご免なさい

船井先生 許してください。

 (ホーポノポノのヒュー・レン博士から教わりました。
祈りの前の「みそぎ」として必要です。)

船井先生 ありがとうございます。

船井先生 愛しています。
(以上3回、声を出してお願いします。)


当日の模様は生放送されます。
http://www.honmono-ken.com/news/information/5706/



それでは皆さん心を込めて発信されるようお願いします。
(参考)
アインシュタインのエネルギーの公式の本当の解釈
E(エネルギー)= MC二乗
Mは質量、すなわち人の数 Cは光の速度、
すなわち人の意識
つまり多くの人が集まってその思いが
純粋であればあるほどエネルギーは強くなる、
と私は考えています。

以上 2014年1月9日    江本勝

----------------------------------------------------------------


応援クリックありがとうございます。
TAKE ACTION FOR JAPAN  エモトピースプロジェクト  ←クリック



I.H.M.WORLD

I.H.M.WORLD I.H.M.WORLD

I.H.M.WORLD

◆波動アプリが誕生!
英語版のみの販売となりますが美しい結晶写真や波動の真髄を
お手元にいかがですか? icon