ナチュラルキレイに自分らしく生きるって  [らしさ・メイク] | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

こんにちは、ランチタイムの時間です。ニコニコ


いつもは、

美塾の魅力マトリックス広告考察をアップしていますが、

今日はこの記事を引き続きご覧下さい。



『清』の魅力放出中の、

美塾の生徒様のご紹介記事です。





ここから↓↓↓



いや~・・



美塾の生徒様の美しい姿、輝きったら
もう言葉にならないです。


どんどん自分らしい輝きを増していく様子を
間近で感じる喜びったらないですよ。。


ほんじょ(本質女子)チームのリーダーでもあり
自分の周りの女性達を幸せにするために




日々活動を広げている、長谷川春奈ちゃん

西日本新聞に掲載されました



そして、

西日本新聞主催のWeb

【Fan Fun Fukuoka】で仕事への想いの取材記事が


アップされました。




こちら↓↓↓

みんなのHappyを応援したい
長谷川春奈さん ファイナンシャルプランナー
http://fff.bi-ki.jp/people/1816/




どの写真も飛びっきりの笑顔!です。


この写真もステキ!


福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ

美塾の魅力マトリックスでは「清」 キラキラ



爽やかで健康的、透明感とクリアな輝き、
聡明さと品格を感じる美しい女性。



サイトに書かれているように、


いつもいつも、春奈ちゃんは自分の周りの
「女の子たち」に心を配っています。



美塾の初級コース「劇的」では福岡47期!


同期の仲間をいつもひっぱっていってくれる

リーダー的存在。



いつもいつも、周りのために動いてくれるのです。


「清」の存在感・・いてくれるだけで場が和み、
みんなが心地よくいられる。



そんな自分らしさも熟知していて、
そして、皆をいつも影で支えてくれているのです。




初級コース「劇的」の時には、
47期のみんなに保険&金融の知識を伝授。


福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ

将来、みんなの役にたつように・・

10分ミニ講座をしてくれました。





今年、美塾福岡校、最大のイベント

9月のFUKUOKA☆美塾ナイトに向けては、
「清」チームのリーダー役になってくれました。



魅力マトリックスリーダー4名。
福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ






今年7月のランチ会では、さりげなく司会役。
雰囲気が和みます


福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ






美塾ナイトに向けて「清」チームミーティングを
何度も開催して、みんなをまとめてくれました。



会場手配、看板も毎回、春奈ちゃんが準備。
福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ


福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ



美塾ナイトでは爽やかな青のドレスで登場。


福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ





11月初旬は、美塾ナイト参加者&ほんじょチームの
みんなのために「糸島へシークレット癒しツアー」を
企画、主催してくれました。


福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ

ツアーコンダクターと思われていたそう。
テキパキとこなしているから。。


こんなに仕事が出来る女性ってなかなかいないです。





11月末は同じくほんじょチームの久保巴ちゃん

主催してくれた『着物@写真撮影会』の場所を提供



ほらまた、みんなのまとめ役。。
福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ

自分は、着物を着ないし、メイクもしない、写真も撮らない。


ただただ、みんなが楽しんでくれると嬉しいからって・・




私はたまにお会いしますが、

いつもいつも、『女の子のために・・』

口癖のように言っているのを、

春奈ちゃんは気づいているかしら。。




人のために・・という女性は多い。



春奈ちゃんは本気です。
言っていることではなく、やっていることが
証明しています。




どの写真も、心底、くったくのない笑顔だから・・


美塾も応援してくれて、私も沢山助けてもらっています。




自分の思いに真っ直ぐ正直に突き進んでいる春奈ちゃんは


自分らしく輝きたいと思っている女性達の憧れの存在。


この笑顔・・


福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ



少しだけメイクのことを書くと、
メイクもとっても上手です。


中級コース「飛躍」で、メキメキと腕が

上がったのを感じました。



キリっとした芯の強さもありながら、
さりげなく、ソフトに溶かし込んでいて、

春奈ちゃんという人そのものが、美しいと感じさせてくれます。


元々持つ美しさを放つために、引き算メイクが出来る
聡明な女性。



メイクに知性が現れますね。。


そして、人のために頑張る自分を
しっかりと生きているのです。


自分を引くことだって出来る、大人の女性。





美塾に出会ってくれてありがとう。


いつもみんなのために、
影ながら行動してくれてありがとう。




生徒様を見ているだけで、涙が出てるわ・・

ほんっとキレイ。。




あなたも自分らしい輝きをそのまま放ちませんか?

本当のあなたは十二分に力を備えた存在。




ナチュラルキレイな春奈ちゃんと
ぜひ直接会ってみて下さいね。



12月14日のクリスマスパーティでも
みんなのために・・サポート役になってくれますよ~。



ベル 美塾式~ナチュラルメイク体験会 1回2H完結→ 12月以降の日程NEW

ベル 体験会 / 初級 / 中級/ 上級コース 12月以降のスケジュール NEW

※修了コースへの再受講3回目まで2000円、4回目から1500円。

ベル 「体験」「コース」に日程が合わない方は、個別レッスンも可能です。
  プライベートレッスンについて→

 美塾のイベント~月1回程開催しています 
 キラキラ 12月14日☆クリスマスパーティを開催します   キラキラ 


美塾の『体験会』、コース日程、クリスマス会のご案内は 
こちらをご覧下さい ↓ ↓ ↓