お告知 | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

今度の日曜日は、スキップカウズで代々木ザーザズー3マン!

対バンは、ダイナマイト★ナオキ先輩と久々のナショヲナル。

クセ強い笑。 いやアクかな。


でもその濃い目の味付けはクセになること間違いなし。

楽しい日曜を過ごしたい方はぜひ代々木へ~。




それと、以前からやってるイベントで
渋谷チェルシーホテルVS四谷アウトブレイクの体での早朝ライブ(朝5時オープン笑)に出演が決まってます。


日にちは、4/28(木)の早朝。

バリバリの平日ですね。


最初はオレ個人の弾き語りでオファー来てたんですが、なんかそれとは別に面白そうなのできないかと思い、最近蜜月のEmpty Black Boxヤツくんとユニット組むことにしました。


基本、二人でアコースティックで名前は“UFO少年団”←ヤツくん命名


で、やる曲は全部このために書き下ろしましたわ。

ちょっと面白そうでしょ。


それでこのイベント、
4/28のライブ本番前の4/1に渋谷タワレコ限定で、オムニバスCD発売するそうで、
わがUFO少年団も2曲収録。


んでこのCD十数曲入って1000円なんですが、なんとそれに4/28のチケットが付いてくるらしい。
(4/28当日はそのチケット+朝食バイキング代1000円だそうです)


チケットだけだと普通に2500円なので、
CD買ったほうが断然お得。


これはCD買うしかないですね笑。


UFO少年団の2曲だけでも1000円の価値ありますよ。

それぐらいの出来なのでぜひー。


詳細は→4/28早朝ライブ詳細




そんなこんなでちょこちょこ個人的なライブも含めけっこう先まで決まってるので、
今一度まとめてみました↓


■3/20(日)代々木ザーザズー(スキップカウズ)

■4/10(日)下北沢BAR?CCO(毒りんご“おおもりんごVol.25”)対バン:大森洋平

■4/24(日)代々木ザーザズー(スキップカウズ)対バン:ボーズスタイル

■4/28(木)四谷アウトブレイク(UFO少年団“遠藤&ヤツ”

■5/14(土)下北沢BAR?CCO(毒りんご)対バン:MALCO

■5/27(金)弾き語り最強決定戦(エンドウ一人弾き語り)←場所はまだ未定

■5/28(土)下北沢CLUB Que(スキップカウズ)対バン:ダイナマイト★ナオキ

■6/3(金)下北沢BAR?CCO(毒りんご“おおもりんごVol.26”)対バン:大森洋平

■6/18(土)上野音横丁(スキップカウズ)対バン:グランドカラーストーン

■6/26(日)横浜ベイシス(スキップカウズ)対バン未定

■7/9(土)下北沢BAR?CCO(毒りんご)ワンマン!