~心と身体を綺麗にする~

bodyトリートメント
短期集中モニター募集つながるうさぎカナヘイきらきら
締め切り5月末
 
IMG_20170220_100714692.jpg
過去の2ヶ月集中モニターT様のお背中です
 
 
2ヶ月間(4回)
bodyフルセッション4回
+フェイシャル1回
+オプション
+毎回の前後にカードリーディング
+エネルギーオイルブレンド
+カウンセリング

88000円
(150000円相当のコース)


モニター価格なのでかなりお安くなっていますが
以下の条件があります。

1、
まず、本気で美しくなりたいと思っていらっしゃる方。
 
変化を知るには自分自身に興味のある方でないと変化に気付きにくい為、心も身体も含め、『もっとこうなりたい!』という具体的な変化の希望がある方だと、尚嬉しいです。


2、
2ヶ月の間に、最低4回サロンに必ず来ることが出来る方。
2週間以内に最低必ず1回
出来れば最初は1週間以内が好ましいです。
土日や夜のセッションもしております。
 

3、
今後ブログやHPなどで使用する為のお写真を撮らせて頂きます。
お顔出しは許可を頂いた方以外は出しません。
プロの女性カメラマンさんに写真を撮って頂く事もありますが、こちらも確認の上、了承頂いた方のみですのでご安心下さい。
 
4、
bodyトリートメント後の感想や、自分自身の心の変化等をできるだけ毎回書いてご提出ください。箇条書きでも構いません。
こちらも、今後ブログやHP等で紹介させていただく予定です。


※痩身ではありません。あくまでも子宮を美しくする事を目的としております。
※食事制限はありませんが、過度な暴飲暴食はお控え下さい。
※精神疾患をお持ちの方で、お薬の服用をされている方は今回のモニターコースはお受け出来ません。申し訳ございません。


以上が条件になります。




★メニュー内容★
すべてオイルのフルセッションです。
また、カウンセリングや写真も含みますので
通常の施術時間+毎回1時間程見ていただければと思います。


ボディ&フェイシャル(オプション付)
都度、お客様の状態に合わせての
フルセッションになります。


モニター価格の分、お客様自身には上記の条件を承諾していただく必要がありますが
通常料金で受けられるよりもかなりお安くなりますので、この機会によろしくお願い致しますドキドキ
 
 
身体だけではなく
心だけではなく
両方からのアプローチ

子宮をふわふわにドキドキ
 





fuwafuwayam@gmail.com

お名前、年齢、ご住所、電話番号
どうしてモニターになりたいと思ったのか。
どんな自分になりたいのかを明記の上、
ご送信下さい。
 
 
yoshimi