New hair✨絶妙カラー♡ | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba



お気づきの方もいらっしゃると思いますが


先日、カラーと前髪カットをMARISの小川さんにしてもらったよー♡


そんなNew hairはこちら✨

{98872695-D065-4D5D-A184-D28DBAD6556D:01}

{B80A6B92-DAA2-4A79-8668-BC2CF4E32FBD:01}

室内じゃなくて、屋外だと
かなりピンクのような赤のようなオレンジのような、、、

なんともいえないカラーなの!


わたしの無茶な要望に真剣に応えてくれた小川さん、、、♡


本当神様!✨

可愛いー♡カラーで実はまたお願いしたいくらい♡

{9786EE0F-BACF-487B-92C6-D231682F13E1:01}


前髪は目の上の長めにつくってもらいました♡



しかもMARISの方々みんな優しくて、久々に行ったけどうれしくなっちゃった☺︎✨

{3801E3AA-2830-4F59-A301-F72450B2BDF3:01}

{BCC20F85-FF5D-483E-8551-174C71DABBD5:01}

トリートメントしてもらって、とぅるとぅるなったのに

昨日の撮影で髪かわいそうなことしたからホームケアも頑張らねば!


{8AD7EBFF-CD40-4AAB-A4A7-2E279B4C8526:01}


小川さん、MARISの皆様
ありがとうございました(^ ^)♡

ぜひ表参道MARISオススメだから、いってねん♪




Ena.