今日はママヨガレッスンデーでした♪


夏休みのママも多いので、少人数でのレッスン。


奈良へお引っ越ししてしまうママも最後に参加してくれました♪


別れは寂しいですね(T_T)
奈良と大阪。
そんなに遠い距離ではないけれど。。。
また一緒にヨガしましょうねー!!


2児のママで何でも手作りしてしまう
手づくり工房「たけのて」のあけみちゃんも参加してくれました♪


姫のスタイをオーダーしていたのですが、最近、ヨダレも減ってきたので新しいスタイは二人目に使いたいと思います!!


って、二人目はまだです( ̄▽ ̄;)










このデザインも生地もフルオーダー♪
生地は私好みのデニム風。
アップリケも手作りで作ってくれたのです(//∇//)
かわいいー☆


シンプルなスタイは絶対必要。
でも市販のシンプルでかわいいスタイは意外と少ないんですよね(T_T)


あけみちゃんの作品は、スタイはもちろん、布ナプキンやトートバッグなど幅広いのです。


お気に入りがあれば、オーダーしてみてくださいね(*^▽^*)

手づくり工房「たけのて」


来週のママヨガは、25日です☆
詳細は→ママヨガスケジュール