こんにちは!

めちゃくちゃ久しぶりにこのブログを開きました。

 

 

このブログは、ブログコンサル→起業コンサルしていたときに使っていたのですが、色々と方向が変わって、その関係の過去記事は全て削除しちゃいまして。

 

 

(現在はアフタヌーンティーのYouTube運営をしています!)

<YouTubeチャンネルはこちら>

↓最新動画は、目黒川沿いのカフェでのお花見アフタヌーンティーです♡

 

 

で、このブログ自体も消そうと思ってたんですが、

過去の日記ブログ時代のものが、なんとなく消せずにいて。

 

 

ふと、これからまた、特に何も考えずに、

日記的なブログを書こうかなと思って、復活させてみます♡

 

 

気軽な読み物でしかないので、

のんびりお付き合いいただけたら嬉しいです〜。

 

 

さて、ではここから昨日の話。

 

昨日は、「セーラームーン✖️メゾンドフルール」のコラボグッズを見に行きました!

はい、可愛い!!!♡

オンライン予約の時、一瞬で売り切れたので
店舗にあるのかなぁって心配でしたが、まだありましたー!
(3/31から店舗販売開始でした)
 

 

私はこちらのセーラームーンとちびムーンのポーチを購入♡

 

 

 

もうないカラーもありましたので、ほしい方は急がれた方が良いかと!!

 

他にもパソコンが入るリュックがあって、

可愛い上に中もめちゃくちゃ機能的だったので、購入!

 

これで、子連れでもパソコン持って出かけやすい✨

 

 

 

 

買い物のあと、息子が疲れた〜と言うので、カフェへ。

 

フルーツティーがものすごくおいしかったです。

 

3種のベリーとレモンが入った紅茶✨

うちでもやってみたいくらい!

 

 

久しぶりに買い物した気がしますが、良い買い物ができました💕

 
 
ではまた〜!
 

 

こんばんは~(*'∀`*)v
こちらは10月14日の夜ですにこ

今回は出産した日のことを書くので、そういうの興味ないわ~という方は、また今度のぞいてもらえたら嬉しいですハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて。私ははっきり言って日本だったら怒られるであろう、すごい増量をしてました笑 そのせいもあって、お腹が重くて重くて、座っていても横になっていても苦しかったです。臨月になって、夜もあまり眠れなくて、何度も起きてました。トイレも近いし、あきらめて、起き続けた夜も多々涙

とにかく「早く生まれてこの重さから解放されたいためいき」って思ってました苦笑

母の帰国日がせまってきて、「予定日には生まれていてほしいな~できたらそれより早くてもいいのにな~」と自分勝手なことをお腹に語りかける日々。。

結局予定日を2日過ぎた9月13日の夜中の4時頃。
目が覚めて「あ~また陣痛じゃない。何も痛くない。またただトイレに行きたいだけか~」と思ってがっかりした瞬間に、さ~と水が流れる感覚。

破水でした。一度流れ出たら、その後はもう止めどなくどんどん水が流れて、どうしたらいいか分からないくらい

バタバタしながら、夫が病院に電話。
「破水なら入院になるから、そんなにあせらなくていいわよ~。シャワー浴びたりお化粧したりしてから来ていいからね~」とのこと。さすがにメイク好きの私も夜中の4時にこれから出産だって時に化粧はいいよ笑と思いつつ、シャワーは軽く浴びました。

準備していたホスピタルバッグを持って、夫と母と3人で病院へ。

まずは出産前の準備室?のような個室で、本当に破水かを確認。赤ちゃんの心拍も確認。そしてすぐに出産をする個室へ移動しました!!

広い個室で、付き添いの人用のソファベッドもあり、モニターで映画や音楽を楽しめたり、食事もそのモニターで注文すると運んでくれるシステムキラキラトイレもついてます。

色々検査したりご飯を食べたり書類仕事をしたあと、促進剤の投与を開始きらきら!!
「歩いた方がお産が進むから、ウロウロしてきなさ~い」と言われ、何度か院内をウロウロ。まだまだ陣痛はなくて、余裕でした。

…つづく!
こんにちは!
こちらは10月8日のお昼です(*^▽^*)

すっかりご無沙汰になってしまった…。美容&ファッションブログにしたいのに~赤ちゃんのこと書くのもな~と、いつものように、「考えすぎ」の私になってました。また色々ブログいじると思います~。って、どうでもいいか…(;^ω^A

さて、9月13日に、男の子を生みましたよ!!o(^▽^)o
今後、息子の写真を載せるつもりはないですが、今回だけ。生後1日の息子です(^O^)/


写真だと分かりませんが、目が青くて、赤毛で、ビックリしました\(゜□゜)/
勝手に自分と同じ、茶色の目で黒髪の子が生まれてくると決めつけてたので(笑)。

どうやら生後6ヶ月くらいに目の色や髪の色は安定するようで、それまでは確定ではないようですが、それでもビックリ!

出産記録は、別で書こうと思います(^-^)/