七夕の夜は |   えんちゃんとゆー ブログ

  えんちゃんとゆー ブログ

えんちゃんとゆー(enchant you)「あなたに魔法をかける」という意味の名前の魔法少女☆呪文は「てぃんくる♪てぃんくる♪りんりんりん♪」ダブルてぃんくる、ミラクル☆パンチ、くるりんぱ体操第1第2

魔法deらいぶ その2 願いが叶う七夕編でした〜〜〜〜!!!

{B60B6B0E-18CC-4248-9723-6EC159A8404C}

ご来場くださったお客様流れ星

馬車道キングスバービネットのみなさま流れ星

各アーティストスタッフのみなさま流れ星


本当にかけがえない時間を、

楽しい時間を、

一緒に過ごしてくださってありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


みんなの魔法がみんなに届いて、

夢を叶える力となっていたら、と、願っておりますラブ



そして、素晴らしいライブでみんなに魔法をかけてくださった
榎ありささんラブ 雨本ふみさんラブ
本当にありがとうございましたお願いお願いお願い

{DF859F4C-8693-4052-B273-7868950AB92D}

お客様に頂いた魔法のあめで魔法をかける3人

左から榎ありささん、enchant you、雨本ふみさん

お二人とも超多忙な音楽生活、ライブたくさんルンルンルンルンルンルン

スケジュール、たくさんある中のいくつかをご紹介させていただきますと、

榎ありささんラブ
7月16日銀座Miiyaカフェ14周年記念イベントにご出演されますルンルン
8月は名古屋、大阪、気仙沼など、日本各地でライブされますルンルン
そのなかでも、東日本大震災以降、実際に足を運んでボランティア活動をなさっていた気仙沼のバッティングセンターでのライブイベントへの想いがあって、ライブMCではどのようにそのバッティングセンターが建てられたかもお話してくださいました。
ご自身も阪神大震災を経験したことから、当たり前の生活の尊さを知っていて、夜眠る前も今日1日生きることができたという感謝の気持ちで眠りにつくというお話を聞かせていただきました。
このお話からも、ありささんの心の持ち方、音楽で伝えていきたいこと、そしてその心のこもった歌声が、聞いている人の心に届いて、ファンの皆さまが、チームとなってありさ姫を応援したくなっちゃう気持ち、すごーくわかりましたお願いお願いお願い
そして、音楽のお仕事はもちろん、ヨガの先生、いろんな(企業、イベントなど)司会のお姉さん、ベビーマッサージの先生のお仕事もなさっていて、その忙しい毎日でもファンのみんなとのSNSでのやり取りも頻繁で、そして、いつも美しいビジュアル、という、ご活躍ぶりですラブ
絆キラキラというインターネットテレビも二週間に一度なさっていて、番組内でもありささんのその心、ライブの歌声など、聞くことができるので、ぜひぜひご覧くださいラブラブ
そして、やっぱり実際にお会いするのが一番伝わると思いますので、ライブに足をお運びくださいあしあとあしあとあしあとルンルン

あれ、ちょっとご紹介のつもりがやっぱ長くなりましたね爆笑



雨本ふみさんラブ
たーーーくさん、ライブありますが、、
特に!!!!!
8月5日(金)吉祥寺曼荼羅2にて、「雨本ふみワンマンライブ!!」ですルンルンルンルンルンルン
ふみさんは以前ライブで一緒になって、そのときライブをはじめてみたのですが、
たった一度の、30分のステージでもものすごい、人生経験を、自分が、させてもらえた、というような感覚を伴うライブでしてチューキラキラキラキラ
なかなか気づいてもらえない、自分ですら気づいてない、でも誰かに言ってほしい気持ち、を、すくいとるような歌詞を書いて、心にそのまま入ってくる歌、ギターで、きもちよくうたってくれます、こんな女の子がいるんだ〜〜かっこいい〜〜〜〜ラブと、そのときたまたま対バンで出会えたことに超感謝でしたお願い
YouTubeにたくさん作品アップされているので、ぜひぜひご覧ください〜ラブラブ
そして、やっぱり実際にお会いするのが一番なので、ワンマン、いきましょう〜〜〜あしあとあしあとあしあとルンルン


そんなゲストさんのライブを経て、

夢を叶えるコーナー(来た人だけの秘密、笑)も終了し、

これにて終了〜〜を叫ぼうとしたら、

なんとサプライズがポーンポーンポーン


7月7日は、enchant you 1歳の誕生日でしたヒヨコ

{C1081435-6F6D-4AC2-87A8-8E8126408966}

リアルサプライズに驚く!

{A586A182-8934-4566-8395-AB36A2C07D3A}

ありさ姫とふみ女王のお歌、ありさ姫のピアノサポートゆかりさまのピアノ、という、贅沢の極み、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

サプライズ、とっても嬉しかったですお願い
ほんとありがとうございましたラブラブラブ

魔法を届けるつもりが、自分がいちばん、
みんなの優しいこころにたくさん魔法かけてもらいましたラブラブラブラブラブラブ

本当にありがとうございましたハート

みんなの願いごとが叶いますよーに流れ星



ちなみに、「宝くじが当たる」

と願いごとをかいたキャプテン(enchant youを応援してくださる海賊のシンガーソングライター 兼 役者)

に、わたしが最近気になっているオススメの宝くじ売り場を紹介しました爆笑

じゃん!

{7356F44B-9DAB-495B-A86F-6434E171FD91}

大船観音さまの視線の先をたどるとキョロキョロ

{3D483F12-7D2E-4FB4-AFCC-47163A5228C9}

ドリームジャンボ宝くじ売り場屋さんびっくり


なんか、なんとなく、当たりそうな気がするんだよねおねがい


でも、その話をしてじーっとこの写真みてたら、観音様が、ゴジラのように見えてきてしまって。。。

どうなんでしょうか、。。。

立ち上がるのでしょうか、胸までしかないはずですが、

胴体は、山の中に埋まってるんでしょうか。。。





まだ書かなくてはならない大事なお知らせもあるのですが、ながくなったのでひとまずこのへんで。。。