5/24(日)アンコール渋谷8周年記念イベント " What a Sound! " | アンコール渋谷 ブログ

アンコール渋谷 ブログ

ブログの説明を入力します。

5/24(日)にはアンコール渋谷8周年記念イベント「What a Sound!」が開催されました。
この日も非常に音楽性が高く、ライブに定評のある5組のアーティストが素晴しいライブを繰り広げてくれました。

今回もその様子を少しご紹介。


まずトップバッターは「いもりん」さん。

いもりん


古代生物やファンタジーをテーマに楽曲を制作しているとあって、ライブも幅広い音楽性で色々な側面が見える楽しいライブでした。


2番手は「ヒッパルコス」さん。

ヒッパルコス


こちらは宇宙学者の名前からユニット名を名付けたように、星や宇宙をテーマにした楽曲を中心に展開。今回はミュージカルナンバーを取り入れるなどスペシャルなライブになりました。


3番手は「ヘリオトロープ」さん。

ヘリオトロープ


独自の世界観を持った音楽性、ライブパフォーマンスを見せてくれるヘリオトロープさん。
今回もストレートな曲もあれば変拍子のテクニカルな曲もあり、音楽の多様性を感じさせてくれる素晴しいライブでした。


4番手は「ナカタカスミ」さん。

ナカタカスミ


ピアノ弾き語りとは思えない程の音の粒の多さと演奏の華やかさ、そこにストレートなボーカルが重なれば、まるでバンドサウンドを聴いているような非常に音楽性の高い演奏、ライブをみせてくれました。


そしてこの日のトリは「亮弦」さん。

亮弦


この日唯一のギターの演奏、それもソロギターの演奏でしたが、圧倒的な世界観と演奏力、時にギターとエフェクターを駆使した演奏は、聴いているお客さんにそれぞれの楽曲が表現する情景を鮮明に感じさせる素晴らしいライブでした。


そしてイベント終了後は恒例のインスタグラム風パネルの写真撮影!













このインスタグラム風パネルは、アンコール渋谷の入口に設置してありますので、是非お客様も出演者の方もみなさんで写真を撮って盛り上がって下さい!
「#アンコール渋谷8周年記念」とハッシュタグを付けてSNS等にアップしてもらえれば、アンコール渋谷のSNS等にて掲載&拡散させていただきます!


そしてこの日は出演者のお母様より8周年のお祝いのお花も頂きました。




昨年も頂いていたのですが、今年も頂いて感激です!
ありがとうございました!


アンコール渋谷8周年記念イベントも残すところいよいよ5/30(土)夜の部を残すのみとなりました。
最後の最後まで盛り上げていきますので、皆さん是非お越し下さい!