潜在意識は肉体と連動してんのさ | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

 

夕方、外を歩いていてどこかの家から夕飯の匂いがしてくると、いい悪いは別としてなんだか無性に「懐かしい」と思ってしまうアレ。

 

 

過去のなんらかの記憶と嗅覚が連動してその発想が自然と起こるわけだが、潜在意識の働きにはこういうのがいっぱいある。

 

 

自分の自覚できる意思は全く関係なく、自然とそう思ってしまう、やってしまう、そういうのは潜在意識からの反射ってのがほとんどだろうな。

だから潜在意識を書き換えろだのてなずけろだの言われるわけだが、要は潜在意識がアカン感じであればアカン現実を体現しやすいって話である。

 

 

 

で、超重要キーワードをサラっと書いてしまったが、潜在意識は肉体と連動している。

人が一生懸命意識を変えようとしても特に現実が変わんないのはコレが原因というか、頭で理解したりポジティブシンカーになるだけじゃ正直足りんのよ。

抜本的に何か変えようと思ったら。

だからうちのコンサルグループではとにかく体に覚えさせることでステージ上げる戦略を徹底しているわけだが。

 

 

 

 

んで、ちょっとかなり手軽に潜在意識ケアができそうなグッズを見つけてしまった。

 

 

時々うちでもご紹介するsanaeさんから分けていただいた「青森産ひば油」だ。

 

{97213B22-DF4B-49FB-AF26-032DDE1D4E70}


ひばの木の樹液から抽出されているオイルなんだけど、消臭、リラックス、防虫防カビといろんな効果があるらしい。

まぁーとんでもなくいい匂いがする。

読んで字のごとく、森の香りだ。

 

 

コレをキャッスルロックウォーターをいれたスプレーに数滴入れて部屋中に吹きかける。

(キャッスルロックウォーターってのは異様にエネ値が高いらしいマウントシャスタの水。のぐりさんが取り扱ってるんでご興味あればそっちへ)

 

 

 

・・・・すんごい新築の家の匂いがするわけよwww

 

 

 

 

新築の家って行くとワクワクするし、なんでも新しくてキレイだしテンション上がるわなー。

アレを一時的に体感できるw

こんなに手軽にw

 

 

 

なんでコレが潜在意識ケアになるのかって、そんなの、「いい環境と嗅覚を連動させる」が目的に決まってますわな。

木造の新築の家にいるような気分を普段から味あわせておけば、それが自分のいるべき環境だった体の方が覚えるでしょ。

イメージしてみてよ。

自分のいる場所が超いい木材使ってる新築一戸建てとかだったら。

悪い気分するわけないよな。

 

 

まぁ小手先のテクニックではあるが、小手先が日常になれば勝ったも同然っすからねえ。

自分なんかは小手先テクだけでここまで来たようなもんだしなあ。

 

 

 

sanaeさんにエネルギー入れてもらったヤツだったんでその効果もデカいとは思うが、意識や感情のコントロールグッズとしては秀逸だと思いますわ。

 

 

ご興味のある方はsanaeさんにお問い合わせください。

有料で分けていただけるはず。

 

 

 

 

ちなみに自分は特に嗅覚が他よりも鋭いんで、この手のテクニックはしょっちゅう使っている。

以前、ここの記事でシャングリラホテルのルームスプレーの話書いたことあるけどアレもこのカテゴリっすね。

匂いから意識を変えていけ、みたいな。

皆さんもご自身の感覚を普段から観察して、特に強い部分に働きかけるといいっすね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月15日新大阪でお金テーマのセミナーやります。

ご興味があれば。

 

(ちなみに昨年11月に京都でやったお金セミナーとは内容が全く異なります)

 

 

今回も受付、管理はのぐりさん、お申し込みお問い合わせはあちらへ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを

LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

 

 

LINE@ID @iit4952y


登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか

限定エネルギーワークみたいなものは

企画する可能性は大いにありますのでまぁ、

気が向いたらどうぞ程度で。

 

 

FBもやってますがな。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村