6月!7月!スマイルカフェで盛り上がります! | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

全ての女性にスマイルを!

女性が輝くイベントを開催中キラキラ

スマイルカフェでは、美容、ワークショップ、癒しなどを気軽に体験できるイベントを各地で開催しています。

※ご予約限定お得情報・限定3名!
組み合わせセッション 60分/6000円
延長5分/1000円
入場料無料

さらに、ご来場頂いた方には先着でプレゼントをお渡ししています。

たくさんのスペシャリストな先生方がたくさんおりますよ~

当サロン出展情報

6月26日(日) スマイルカフェ銀座

6月28日(火) スマイルカフェ自由が丘

7月3日(日)  スマイルカフェ桜木町

7月24日(日) スマイルカフェ銀座

7月28日(木) スマイルカフェ朝霧台

7月30日(土) 癒しフェア・スマイルブース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当サロンイベントメニュー  
各メニュー 15分/3000円~
延長5分ごと1000円


虹色のエネルギーヒーリングセッション

「エネルギーヒーリングセッション」は、お一人おひとりのエネルギーを読み取りながらその時もっとも大切な情報をお伝えしていきながらのセッションです。

今の選択は?

現在起こっている問題の解決するって?

真実のあなたって?

サポーターはどう話してる?….etc

自分のありのままを知っていく事と、幸せを分かち合う為に真実は何を求めているか読めてきますし、そしてあなたのサポートをしているエネルギーも分かち合う喜びを満喫してくれます。

あなたをサポートしてくれている存在からワクワクを取り入れて、エネルギーチャージしてみませんか?


プレセリブルーストーンヒーリングセッション

世界遺産ストーンヘンジに使用される“神秘の石“ プレセリブルーストーンを用いたヒーリングも人気です。

プレセリブルーストーンのエネルギーは強力でありながらグラウディング力も抜群な為、クリスタルに慣れないない方にも最適です。意志や勇気をもたらす自己成長にもつながるヒーリングなので、とてもお勧めでなんです。

スピリチュアルな力を感じたい方にもとっても効果的です。

プレセリブルーストーンヒーリングによる様々なレイアウトはこちら


OSHOタロットリーデングセッション  

このカードの特徴は「人間の感情をよく表している」ということ。何か行き詰ったりしたとき、それは変化していくことへのチャンスでもあります。

“OSHO禅タロット"は、日常生活の中では気づきにくい癖や、パターンをカードを通して観ることができます。そこから抜け出せなくなったり、中々解決出来ない時は、 まずは状態を確認することからはじめてみませんか?
 
カードを見ながら自分自身を見るので、理解しやすいリーデングセッションです。

ご予約・お問い合わせ
nakayamachiaki8@gmail.com