10/25(火)はスマイルカフェ自由が丘に出店します | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

大盛況でした癒しフェアより初のスマイルカフェイベント出展!

10/25(火)はスマイルカフェ自由が丘に出店いたします。

癒しフェアにお越し頂けなかった方、そして残念ながらお時間が切れてしまってセッションがお受け出来なかった方!

ぜひとも来て下さいね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日時 
2016年10月25日(火) 10:00-17:00

会場
自由が丘 オフカフェ

住所
東京都目黒区自由が丘2-11-9-2F

最寄り駅
急東横線・東急大井町線
自由が丘駅 正面口出口より徒歩1分

虹当サロンイベントメニュー  

各メニュー  15分/3000円~ (延長5分1000円)

○虹色のエネルギーヒーリングセッション
「虹色のエネルギーヒーリングセッション」は、お一人おひとりのエネルギーを読み取りながら現在起こっている問題を最高最善に解するヒーリングセッションです。

ありのままを知っていく事と、幸せを分かち合う為に真実は何を求めているか読めてきますし、そしてあなたのサポートをしているエネルギーも分かち合う喜びを満喫してくれます。

あなたをサポートしてくれている存在からワクワクを取り入れて、エネルギーチェンジしてみませんか?

〇OSHOタロットリーデングセッション  
このカードの特徴は「人間の感情をよく表している」ということ。

何か行き詰ったりしたとき、それは変化していくことへのチャンスでもあります。

“OSHO禅タロット"は、日常生活の中では気づきにくい癖や、パターンをカードを通して観ることができます。

そこから抜け出せなくなったり、中々解決出来ない時は、 まずは現状を確認することからはじめてみませんか?

カードを見ながら自分自身を見るので、理解しやすいリーデングセッションです。

お問い合わせ・ご予約はこちらから
こちらから

スマイルカフェ次回出店のご案内
桜木町ホテルニューオータニin横浜
11/13(日)11:00~17:00
アクセス&出店メンバーはこちら

銀座キレイが丘
11/27(日)10:00~17:00
アクセス&出店メンバーはこちら

プロフィール
漢方スタイリスト・薬膳養生アドバイザーとしてのキャリアを生かし、オリジナルレシピも手掛けるほか、メンタルでも本当の癒しを体感して頂けるよう、自己探求力をアップしていく為のコンサルタント、シータヒーリングを通じてエネルギーをアップさせていく為のサロンを展開しております。

ヒーリングサロン
colorful・energy∞包家~PAO
菜夏山 千晶