11/27(日)スマイルカフェ銀座に出店いたします | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

全ての女性にスマイルを!

11/27(日)はスマイルカフェ銀座に出店いたします。

スマイルカフェでは、美容、ワークショップ、癒しなどを気軽に体験できるイベントです。

あなたがピンときたブースを是非体験して下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当サロンのメニュー

あなたが2017年に必要なエネルギーを受け取って、人生の最高の波に乗っていきましょう!

そして、ビジョンに気づき癒しを体験しましょう。

各メニュー 15分/3000円~ 
(延長5分1000円)

○虹色のエネルギーヒーリングセッション
お話しをお伺いしながらお一人おひとりのエネルギーを読み取り、現在起こっている問題を最高最善の方法で解決させていくヒーリングセッションです。

人生で今一番変えたい事はなんですか?

生まれてきた目的を発見する、自分らしく才能を開く、未来の可能性を受け取る。

自分のありのままを知っていく事と、幸せを分かち合う為に真実は何を求めているか読めてきますし、そしてあなたのサポートをしているエネルギーも分かち合う喜びを満喫してくれます。

あなたをサポートしてくれている存在からワクワクを取り入れて、エネルギーチェンジしてみませんか?

〇OSHOタロットリーデングセッション
このカードの特徴は「人間の感情をよく表している」ということ。

かにモヤモヤした時、それは変化していくことへのチャンスでもあります。

“OSHO禅タロット"は、日常生活の中では気づきにくい癖や、パターンをカードを通して観ることができ、中々解決出来ない事を、現状を確認することからはじめていきます。
 
カードを見ながら自分自身を見るので、理解しやすいリーデングセッションです。

ご予約はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○スマイルカフェ銀座
11月27日(日) 10:00~17:00

会場 
東京都中央区銀座6-16-12 丸高ビル5F 銀座キレイが丘  ※昭和通り沿いの丸高ビル(1階のデニーズが目印です)

アクセス
東銀座駅4番出口徒歩2分


・・・・・・・・・・・・・・・・

プロフィール
漢方スタイリスト・薬膳養生アドバイザーとしてのキャリアを生かし、オリジナルレシピも手掛けるほか、メンタルでも本当の癒しを体感して頂けるよう、自己探求力をアップしていく為のコンサルタント、シータヒーリング(思考の変容)、クリスタルヒーリング等を通じてエネルギーをアップさせていく為のサロンを展開しております。

ヒーリングサロン
colorful・energy∞包家~PAO
菜夏山 千晶