自分で天使と話します(*^^*) | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

自分で天使と話します(*^^*)


いつもありがとうございます。天使のスピリチュアル講座@鎌倉&下北沢☆千鶴です。

本日よりスタート、自分で天使と話す、エンジェリックスピリチュアルレッスンが下北沢でスタートしました音譜

自分自身で見えない存在とつながることは、人生を大きく変えてくれます。

誰にでもできるワークで、不要なブロックをはずし、楽しくつながっていきます。

そのため、最大四名様のグループレッスンです。

少ない人数だからできる、美味しいお鍋が今日のランチラブラブ

{86666B8E-21A3-4EFA-A254-CA8CD234AD27:01}

{A924F08F-A28A-45F2-B9FF-64D6F396A762:01}


{083E8093-89C6-474A-9258-79EF0BB1F7EB:01}


おやつも美味しく癒されましたドキドキ

今回も優秀で素敵なみなさまです。
次回からどんどんスピリチュアルなワークが深まってゆきますよ(*^^*)

ご参加のみなさまありがとうございました!


明日は個人セッションディです。みなさまとお話できますのを楽しみにしてます!

心からの愛と感謝をこめて
千鶴