さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ



山田ジャパン「盗聴少年」の感想ありがとうございます!!



次は大阪公演です。
4.06-08
梅田Hep Hall
よろしくお願いします。




東京千秋楽




始発で帰りそのままバタンQ。



寝たーぐぅぐぅ



さて、



今日は



あっ、



昨日ですね。




堂本剛くんのトークライブ



「紅縁会」



In 中野サンプラザ。





誘っていただきました。



久しぶりの再会ニコちゃん



本番前楽屋挨拶。



「兄やん、レコーディングの時、テレビで兄やんがたくましい女性と、戦っているの見たで」




炎の体育会TV ね。




「メッチャおもろかったで」




ゴールデンで女性にボコボコにされて・・・。




見ててくれていたのね驚



さぁ舞台には剛くん登場。



約1時間30分の一人トーク。



4.11発売




アルバム



「shamanippon」



の特典DVD インストのフィルムをダイジェストで流してくれた。



いい作品だな。



トーク



笑った



想った



考えた。



「自分らしく」




「感謝」



ね。




ライブ終わり、飯喰いに行った。




森「最近釣り行ってます?」



剛くん「全然行ってへんよ、この間釣り行った夢を見て」



森「ダハハ!!どんだけ行きたいんだよ、で、釣れました?」




剛くん「デッカイの釣れたマグロ並みの」



森「相当釣り行きたいんだね」




剛くん「目覚めたら少し淋しかったもん」



森(大爆笑ニコちゃん)



剛くん「兄やん、これブログに載せてね」




はい、




載せましたGOOD




あっ、賞取ったんですよ!!
国立演芸場花形演芸大賞銀賞!!



「兄やんスゴいやん、めでたい事続くね、僕昨日三國無双で『呂布』でステージクリアしましたもん」




・・・・・




・・・・・




国から貰った賞とゲーム一緒にするなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ダハハニコちゃん




相変わらずだね。




ずっとね。




楽しい飯会でした。




最後は握手してハグして




「今年はキャンプ行こうね」







解散。




では、




最後に







みんなありがとう。



だよね。





Android携帯からの投稿