大衆浴場 | 松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

松村よしひろオフィシャルブログ『まっちゃんち』

「あなたの心が微笑む唄を」
熊本県出身のシンガーソングライター松村よしひろのブログ!
日常の風景を切り取ったような唄。
そっと寄り添い温められるようなうたうたいに。
そんな音楽を届けられるよう日々邁進してます‼︎
何気ない事から熱い想いまで色々と綴ります!

大衆浴場

真夜中の大衆浴場で首まで浸かってる
僕の冷え切った心は冷たいまま

真夜中の大衆浴場で考えごとをする
気づいたら壁を見つめて止まっている

真夜中の大衆浴場で首まで浸かってる
繰り返す日常は息苦しくて

真夜中の大衆浴場で考え事をする
自問自答の波に溺れてゆく

焦る気持ちを置き去りに時はどんどん流れてく

いっぱいになった心じゃ注ぎ込んでも溢れるばかり

たまには一息ついてもいいんだ
いいんだよ
冷たい心に火が灯れば
道は照らされるよ

温かい大衆浴場で周りを見渡す
無垢な子供の笑顔
包みこむパパ

温かい大衆浴場で周りを見渡す
シワだれた大きな背中
生きてきた証

上手くいかないことが重なって気づけば八方ふさがり

立ち込めた湯気に包まれて周りが見えなくなってた

たまには一息ついてもいいんだ
いいんだよ

本当に大切なものなら
君から逃げたりしないからさ

たまには一息ついてもいいんだ
いいんだよ

冷たい心に火が灯れば  ほら

真夜中の大衆浴場で首まで浸かってる
僕の冷え切った心が温かくなる