好評により今月も実施!


こんにちは!ざっきーです。



今回お伝えする記事は
今までとは一味違います

長文読めない」
「勉強範囲広すぎ!」
「何から始めるべきなの?」

{1A0543F4-5B9F-4F38-AC2D-B5DBEA072D80}




本日の記事を読むことで
あなたはこれらの悩みをすぐに
解決することができるでしょう


★勉強もできない。
★取り柄もない。
★やる気もない。
★夢や目標もない。


そんな自信の持てない自分自身とは
今日でサヨナラです

あなたは明日から輝いた目で
夢と目標に向かう刺激的な毎日を
送れるようになるでしょう



英語ができるようになれば
憧れの大学が憧れではなく
現実的に目指せるところになります



大学名だけでいくつもの企業に
声をかけられ、周りよりも
100万高い年収で生活できたり

また、大学名を言うだけで
合コンで注目を浴びる存在になったり...



良い大学に入ればあなたには
そんな生活が待っていることでしょう



しかし、ここで英語を克服できず
大学受験に失敗してしまえば
どうなるでしょうか


あなたは行く意味のわからない
大学に通うことになり、
やる気の低い友達に囲まれ

何一つ収穫もない学費を無駄にする
だけの四年間を送ることになります


ただでさえ就職難と呼ばれる時代です

あなたがどんな強い夢や意思を
持っていたとしても大学名を
言った途端面接官に
鼻で笑われ、話すら聞いてもらえません


これは私が聞いた実際の話です

この時代ではたとえ大学を
卒業できたとしても

代わりなんていくらでもいる
誰にでもできるような力仕事を
クビを恐れながら必死になって
やっていかなければならない人も
たくさんいます。



一度しかない人生です。

あなたはどちらの人生を
送ってみたいですか?


変わるなら今しかないのです!


今社会に出ている人々は
やり直すならいつが良いか、と聞くと

だいたいは
高校生だと答えます!



そんな重要な高校時代を
あなたは何も収穫がないまま
終わりたいですか?


そんなわけないはずです!




今回はそんなあなたのために
勉強法をまとめたものを作りました。


学校でも先生は頭ごなしに
常日頃から勉強しなさい!
としか言ってくれません


勉強しなさいという割には
正しい勉強法を教えてくれません。
そして彼らがそれを知っているか
どうかもわかりません。


そしてただひたすら勉強するだけで
たいした実力もつかない生徒は
どんどん自信を失ってしまいます


{D84918B1-17AE-41B8-9967-4D58999A7C65}




しかし本当のところは勉強で悩む人は
頭が悪い」のではなく
やり方を知らない」だけなのです!



このレポートはそんなあなたに
正しい勉強法を植え付けて
成功を勝ち取ってもらうために作りました




今回これを勉強法に悩むあなたに
受け取ってもらおうと思ったのは
理由があります。


私自身も高校時代は自他共に認める
典型的なダメ人間でした。


中学受験ですら素行と成績の
悪さのおかげで失敗しました


そして同じように大学受験さえも
失敗してしまったため一度は
知り合いをつてに就職するはめに
なってしまいました。

それはさっき述べたような
誰にでもできる力仕事であり

私は少ない給料と休日の中
生きていく楽しみすら失いかけてました

{6A97F41A-3A29-4670-87E2-C35D881D1F7A}






そんな中私を救ってくれたのが
半年の勉強だけで阪大に合格した
地元では奇跡そのものとも
言われている友人でした



私はその友達に必死で頼み込み
再び勉強を始め、勉強法の
アドバイスまでみっちりと
してもらいました。


その結果私は三ヶ月という短期間
英語を得点源にし、志望校の
国立大学に合格しました


そして今はかつては苦手で
見るのも苦痛だった英語を武器にし、
夢を叶えるために
毎日刺激的な日々を送っています


受験時代はこの学習法に
何度も助けられ、ライバルには
死んでも教えたくありませんでした


しかしもう私の受験は終わりました


私には良い出会いがあり
そのおかげで今の最高の日々があります


そしてあなたにも
お金のかからないレポート
という形で最高の日々への
第一歩をプレゼントしようと思います


このレポートがあなたにとって
良い出会いとなれば私にとっても
非常に嬉しい限りです




そのレポートについての紹介を
少しさせてもらおうと思います

その名も
「CONTINUE」
です!


ブログで書こうと思ったのですが
書きたいことが多すぎたため
記事を分けなければなりません


そこで私は

スマホでも見ることができる
PDF形式であなたに提供しようと
思い、これを作りました。

この形式ならば
いつどこでもブログにアクセスせずとも
すぐに見れると思います

そしてこれらを受け取って頂いた
方にのみだけ
「これはどう勉強したらいいの?」
「私のレベルではどんな参考書がいいの」
などの

勉強法に関する質問に
家庭教師としての私が
直接答えるというサポートも
つけさせていただきます!


しかし、今回はこのレポートを
先着30名までとさせてもらいます!


勉強方法というテーマを扱うため

あまり多くの人がこの方法を
手に入れてしまえばあなたにとっては
ライバルが増えることに
繋がってしまいます

既に勉強ができる人には特に
受け取ってほしくはありません

そういったことを考え
本当に悩みに悩んで
このブログまでたどり着き

そして今まさに変わろうとしている
あなたにだけこのレポートを
受け取ってもらいたいと考えています



CONTINUE」の内容を一部紹介すると

・英語を学習する上でまずやるべきこと
・超効率な脳科学を応用した学習法
・やらないと損!音読の正しい方法
・生徒のアイデアから生まれた
画期的な学習法
・英語のスペシャリストたちが実践する究極の学習法


などなど、ボリュームが多いもの
となっております!


実際にこれを試して成功した生徒は
今ではそれぞれの将来に向かって
頑張れるための学歴や自信
手に入れてくれました。

そしてたまに私のもとにやってきては
キラキラした目で嬉しそうに
今の夢や状況を話しにきてくれます

{D2A6BCCE-47ED-449E-B074-3C758D8461A6}



あなたにもそういった未来は
きっと手に入ります!


これらを完璧にマスターすれば
きっとあなたも今の生活からは
想像できないような未来を
送ることができるでしょう




これを手にするためには
こちらのURLにアクセスし、
メールアドレスを入力して送信後
送られてくるメールにアクセス
するのみで大丈夫です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「CONTINUE」



※こちらのサイトは
危険なサイトではなく
ウイルス感染等の心配は一切ありません

メールアドレスは厳重に扱うため
私からの勉強法提供以外の目的に
使うことはありません。
登録したからといって迷惑メールが
来るなどといったことはございません

安心して送信してください!






輝かしい未来はあなたにもやってきます!
諦めなければ必ず手に入ります!

どうかいつまでも諦めが悪い
と言われるような人間になって
最高の日々を手にしてください!