今回はENISHIをご利用くださるお客様にお知らせとなります。


※下記内容は東京都美容生活衛生同業組合の感染予防対策に基づいて行っています


現在もまだ尚コロナウイルスが完全に終息していない状況で、ENISHIでは席数を減らして人数制限をし、席同士の距離間隔を指示通り確保しております。発熱や感冒症状などのお客様の来店制限をし、ご来店時には必ずアルコール消毒又は手洗いをしていただき、施術でマスクが汚れてしまうためマスクをお配りしております。マスク回収時はビニール袋に密閉して回収しております。サロン内も常に換気をした状態にし、スタッフは毎朝検温、マスクにアイガード装着、お飲み物もお客様に持参していただくようご協力をお願いをしており、タブレットやクッション、クロス、セット面などお客様やスタッフが直接触れるものについてその都度消毒を行っております。

万全の対策を行ってはいますが、それでも心配されている方も多いかと思います。髪の毛をどうにかしたいし限界だし行くけど、コロナがまだ不安なのも事実だし。。。

という方も実際いらっしゃると思います。


そこで、ENISHIでは
希望される方には施術時の
個室のご利用を受け付けます!

通常個室料金¥5,000→→ ¥2,000
で利用可能となります。

希望される方はご予約時に
"個室利用希望"とお伝えください。
(LINE、ネットでのご予約の場合はご記入お願い致します。)



次亜塩素酸水の安全性について色々な情報がありますが、次亜塩素酸水の安全性、効果を実証されている下記のものをENISHIでは使用しております。



次亜塩素酸水の安全性に言及する報道について


新型コロナウイルスは、まだ、未知な事も沢山あると思います。
常にスタッフ全員が情報にアンテナを張り、現在の最善の対策になるようできる限り努めてまいります。

スタッフも施術のスピードを意識してできる限り予定通りに終われるよう努めて行きますが、施術の内容によっては、予定を超えてしまう事もあります。
また、お客様の予約の来店が早くても、遅くてもずれてしまうと一時的にサロン内に人の数が多くなってしまうことがあります。
なるべく、予約時間にいらして頂けると助かります。10分以上遅れる場合は、電話でご連絡ください。

フロアにお客様の人数が規定以上に超えてしまう場合、予約通りに来店して頂いても外でお待ち頂く場合が御座います。大変申し訳ございませんがご了承して頂ければ幸いです。