高岸陽子姉さんの「何でも聞いちゃってお茶会」&セッション開催報告① | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 高岸陽子姉さんの「何でも聞いちゃってお茶会」&セッション開催報告①


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりと申します(*^_^*)

昨日(5月1日)は




高岸陽子さん(陽子姉さん)

のお茶会&セッションでした(*^_^*)






お茶会は、ほぼグループセッション状態でした^^

陽子姉さんのペンデュラムの動きと答えの早さに、みんな目が釘付け目

本当に何を聞いても答えてくれます。

チューリップ黄私今の仕事、続けて大丈夫でしょうか。
チューリップ黄引っ越ししようと思うのですがどうでしょうか。
チューリップ黄いろんなところで、受け取ったメッセージを消化しきれない。

チューリップ黄本来の自分になるなり方が分からなくて。

チューリップ黄セッションを受けて「○○だよ」と言われたものの、そうなれない自分に悶々とするのですが。
チューリップ黄こんど、○○を始めるのですが、大丈夫でしょうか。

などなど。

とにかく答えが早い!!

でもって、みんな、腑に落ちるし、すっきりするし、安心するのです^^

みなさん


「また、会いたい!」
「すっごく、すっきりした!」

「来てよかった~^^」

とにこにことお帰りになりました^^

頭でわかっていてもどうしたらいいのか分からない事ってありますよね^^

そういうことが、スコンってはいるんですよね~、陽子姉さんと話をすると♪

涙する方も多いんですよ。(泣かせてるわけじゃないですよ~^^;)



パステルアートの小牧さん




ブログカスタマイズ、HP作成、ネットショップ作成の袴塚彩子ちゃん

ネイリストプリンちゃん





それと写真の左奥の愛され奥様のかおりちゃん(私じゃないですよ^^)
(※写真撮り忘れた~ごめんなさい)

午後はセッションの部でした。

次につづく・・・。