高岸陽子姉さんの「何でも聞いちゃってお茶会」&セッション開催報告② | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 高岸陽子姉さんの「何でも聞いちゃってお茶会」&セッション開催報告②


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりと申します(*^_^*)

5月1日は




高岸陽子さん(陽子姉さん)

のお茶会&セッションでした音譜

お茶会のご報告にひきつづき、セッションのご報告です。

お茶会の様子はこちら⇒ 高岸陽子姉さんのお茶会開催報告


セッションの部は午後から4名!!

でね、陽子姉さんってセッションメニューはあるのですが、本当にジャンルを問わず何でも分かっちゃうのでメニューにそってというより、来てから

「あの、12000円のセッション料金内で私に必要なものを選んでいただくことはできますか?」というフリーセッションも可なんです!

すると

「OK!分かったよ、じゃあ、あなたは○○だね^^」とその人に今必要なセッションを組み合わせでセッションしてくれるのです!!


アメブロまわりのお手伝いのまゆゆ



コパン代表&セミナー講師の岡崎知美ちゃん


これは、浅野ゆみこさんの女神コンサルの時の写真だけど
美容室ローズヒップオーナー伊達美穂ちゃん


あとお一人、お仕事の関係で顔出しNGの、BA女子Sさんがセッションを受けて、それぞれすっきりんこでお帰りになりました。

陽子姉さんって不思議な方で、会うとすンごくエネルギー酔いするのです。

で眠くなったりするんですね。

会っただけで、自分の枠が広がる感じかな^^

私も思い起こせば・・・。

とにかく会ってみてください!

また来てくださいますが、すでに先行予約もいただいておりますので、お見逃しなくビックリマーク