ご覧いただき、ありがとうございます。


 

ストレートタイプ
ウエーブタイプ
と続いてきたおすすめ羽織りシリーズ
今日は、ナチュラルタイプにおすすめを書いていきますビックリマーク

といっても、今は、どのショップも

ナチュラルさんに似合う洋服が

豊富なに揃っていますので、

その中でも、今季のトレンドと、

ナチュラルさんだからこそ似合うアイテムを

ご紹介していきたいと思います。



まずは、ファーのジレやベスト。
雑誌でも、ショップでも取り上げている所が多いです。

 


サイズが大きめのデニムジャケットや

MA-1ブルゾンもでてますね。

他、 ナチュラルさん特有で似合うのは、

ポンチョタイプの羽織り。

ネイティブ柄やチェック柄もお似合いです。


ファーのジレやベスト、カジュアルにデニム等と合わせてもいいですが、

きれい目パンツに合わせると、大人っぽくもなります。

 


毛羽が長すぎず、きれい目素材で、

丈も長すぎない物を選ぶと、

ウエーブさんにも似合うと思います。

 

 

 

 

 

 

 また、ナチュラルさんは、タートルも得意なので、

インに着たり

 

 

 アウターの中に着ると、さりげない感じで、

そのまま着るのに抵抗ある方も取り入れやすいと思います。

 

 

 

ロングカーディガンもナチュラルさんは得意ですねビックリマーク 

マキシ丈や、ドロップショルダーのゆったりしたものや

編み目の荒い、ローゲージニットも

ラフに、おしゃれに着こなせますきらきら

 

 

身体にフィットしすぎないサイズ感と、

薄い素材よりは、地厚な素材の方が

似合うことが多いです。

 

 

 

 

本日も最後までおよみいただき

ありがとうございましたキラキラ