{EC5F8057-F691-4141-B512-733CB2FFF530}


みなさまからいただいたご質問をまとめました。
ご参考にしてください

 ガイア・ヴィレッジ in 静岡  Q & A

 ☆申込み方法を教えてください。

お申込み方法は、コチラのURLからお申込みいただけます。

https://ws.formzu.net/fgen/S82822209/

 


また、チラシからのお申込みは、まず、スマホのアプリから【無料QRコード読み取り】をダウンロードいただき、チラシの右下にあるQRコードを読み込んでいただくと申込みフォームが表示されますので、そちらに必要事項をご入力ください。

 


☆雨天の場合はどうなりますか?

多少の雨でも大丈夫なように大型テントなどをご用意しております。気になる方は、前日の夕方、当日の朝7時にこちらのブログをご確認ください。

http://s.ameblo.jp/enjoywoman/



当日入場券はありますか?

ございます。シャトルバスに乗るとき、または、自家用車で会場に直接ご入場いただくときに、チケットが必要になりますので、お一人さまチケット代15,000円(18歳未満は無料)ご用意いただき担当スタッフにお声掛けください。



新富士駅から日月倶楽部までどのくらいの時間がかかりますか?

約60分ほどかかります。新富士駅北口に無料のシャトルバス(9:10出発)をご用意いしておりますので、ご利用くださいませ。

 


☆車で直接会場に行きたいのですが、駐車場はありますか?

はい。約40台ほど駐車できますお車で直接会場の日月倶楽部にお越しいただくと、途中入場退場が可能です。

 


新東名の新富士インターから会場までどのくらい時間がかかりますか?

約35分です。

 


講演の参加は自由ですか?

はい。会場内を散歩していただいたり、また休憩スペースこだわりの食や、癒しのブースが多数ございますので、講演も含めて楽しんでいただけます。

 


☆講演もブースも楽しみたいのですがいい方法を教えてください

講演と講演の休憩時間や、ランチタイムを設けておりますので、両方を楽しんでいただけると思います。



バスで行った場合、途中退場はできますか?

1日思いっきり楽しんでいただく滞在型イベントなので、シャトルバスをご利用の場合は、新富士駅行きは17時15分発となっております。

やもなく、途中退場される場合は、タクシーを呼ぶこともできますので、スタッフにお声かけくださいまた、自家用車でお越しの場合は、途中入場退場が可能です。再入場されるときは、受付スタッフにチケットをご提示くさい。



子どもの休憩スペースはありますか?

キッズスペースとして、テントをご用意しております。

 


子どもと一緒に楽しめるものを教えてください。

お子様には、わくわく自然発見! 自然遊び!として、オクシズの木で作った1000個のスギの積み木日月倶楽部内の植物、昆虫、野鳥の観察をし、草でバッタや、笛を作ったり、身近に自然遊びができるブースがございます

・ きこりの積み木やさん(参加費無料)

・ 富士自然観測の会 13時より(参加費無料)

 

 

着替える場所はありますか?

お着替えになれる場所は設けておりませんので、恐れ入りますが仮設トイレなどをご利用ください。


 

☆野外だと暑さが気になるのですが、休憩スペースはありますか?

はい。大型テント、パラソルミスト扇風機など、ゆったりと気持ち良く自然を楽しんでいただける環境をご用意しております。また、会場となる日月倶楽部は標高700mなので避暑地になっています。都会より涼し空気も美味しいので、是非、大自然の風や空気を楽しんでください。

 


服装に長ズボンと書いてありましたが、半ズボンではダメですか?


然の中で快適にお過ごしいただくために、虫刺され予防として足などの素肌を出さないようにお願いしております。また、虫除けスプレーなどもご持参いただくことをお勧めしております。

 


自動販売機はありますか?

会場内にはございませんが、入場時にお一人さま1本のソフトドリンクをご用意しております。

また、ソフトドリンク、ビール、ソフトクリーム、かき氷など、こだわりの食としてブースが多数出店しておりますので、是非お立ち寄りください。

 


東京から行きたいと思いますが、交通手段を教えてください。

新富士駅北口に8時45分〜9時05分受付、シャトルバスが9時10分発となっておりますので、7時26分発の新幹線にお乗りいただくと、新富士駅に8時34分着になります。

また、名古屋からお越しの方は、9時04分着の新幹線がございます。



ガイア・ヴィレッジin静岡
7月30日  10:00〜17:00
 
{FDA5BE71-940D-4AD3-91D6-5F55580E24B7}

詳しくはこちら


みなさまのお越しを
ココロよりお待ちしておりま〜す