女神たちからのプレゼント | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。




あんずの木さんの 米ジャム

ほんのり甘くて、優しいピンク色ラブラブ

(パンもあんずさんのトマトパン)

麹の甘さで砂糖不使用ですおねがい


そんな米ジャムが、なんとなんと( ´艸`)

30日の 自由すぎる女神たちの会 にて

先着10名様にプレゼント出来ることにドキドキ


身体に優しい米ジャム

是非是非、食べてみてくださいませウインク


そして、そして

わたくし、エンジュ.からもプレゼントドキドキ


エンジュ.ブレンドのお茶、半量パックを
ご来店の皆さまにプレゼントいたします


10パック以上は準備するつもりですが
なくなり次第終了となりますので

こちらもお早めにウインク


今度の女神たちは、お得感満載です爆笑

いらしてくださいね~音譜