延命堂浜田山のブログ

延命堂浜田山のブログ

骨盤整体、延命堂の女性整体師です。(^-^)
豆知識を少しずつ増やしていきますので、
皆様、読んでくださると嬉しいです。(*^^*)
  03ー5932ー6600 浜田山延命堂
<a href="http://www.enmeido.net">延命堂</a>
杉並区浜田山駅前すぐ

Amebaでブログを始めよう!
キラキラ産後の骨盤矯正キラキラ

延命堂ブログへのご訪問ありがとうございます(*^o^*)

産後は早期の骨盤矯正が決め手です!!

産後の骨盤矯正は骨盤整体より負担がないソフトな矯正方法で行います。
出産後約1ヵ月検診が終わった頃~12ヶ月までの方が対象になります。
できれば6ヶ月以内がベストですよね~

出産後はまた脂肪が柔らかく燃えやすいです。
そのためダイエットのチャンスとも言えましょう。
出産してすぐは骨盤が動きやすく、骨盤のゆがみを矯正しやすいのです。
出産後を健康的で、キレイになれるチャンスに生かしていきましょう(*^▽^*)

骨盤の状況や子宮の回復状況を見ながら丁寧に骨盤を調整していきます。
また産後、骨盤の歪みが原因で腰痛や肩こり、
股関節症 膝痛 肥満 といった症状も出やすくなります。
その他 ズボンガキツイ 足のむくみ 冷え性になりやすく 
骨盤のズレから背骨がズレるので 体全体の姿勢が悪くなります。
産後の骨盤の歪みを早く矯正する事で不快な肩や腰の痛み 
気になるお腹やヒップサイズが元に 戻りやすくなるはずです!!
     

☆産後~少なくとも3ヵ月の間は、身体を冷やさ無い事、重い物を持たないように心かけましょう(*^▽^*)

☆産後これからの健康管理に 深く関わっていきますので 特に気を付けて注意してほしいですね(^O^)
※※延命堂では、マタニティ専門の教育を受けたスタッフがケアを行っております。
※※お客様の状態コンディションによってはお受けできない場合もありますので、
予めご了解ください。

   延命堂
                 問い合わせ先 TEL 03-5932-6600
      (アクセス)京王井の頭線、浜田山駅1分(トコモショップ隣り)