今から子どもが欲しいという女性


閉経するまでは産めるはず!

理論的には確かにそうです。

しかし、リスクを負う覚悟が必要です。

何かしら不調を抱えた子どもが生まれる確率は非常に高くなります。

野田聖子さんが50歳で卵子提供を受け出産しましたが
彼女と息子さんを描いたドキュメンタリーの中で

とにかく子どもが欲しかった
私には他に方法がなかった

と述べた後に

私がとった方法は進められない
アンチ野田聖子
もっと早い時期に、もっと良い方法を選択してほしい

といったことを言っておられました。

悩みぬいた日々や
後悔するわけにはいかないとの覚悟
辛いであろう息子さん
苦しいであろう家族

いろいろなものが想像できました。
しかし、その苦悩は計り知れません。

6組に1組が不妊治療を行う現代ですが
20代なら選択できる治療法がたくさんあります。
30代になれば選択しても効果の出ない方法が増えてくるでしょう

40代になればなおさら…

安易に発言できる話ではありませんが
あなたが20代なら、今が出産には絶好の適齢期です。

30代前半なら、今が安全といわれる最後の時期です。

30代後半なら、とにかく急いで!

40代なら不妊治療費の確保と、治療の覚悟が必要ではないでしょうか。

100%安全に産めないわけじゃありません。
100%安全に産めるわけじゃありません。

どの結婚チャンスであなたが結婚に踏み切る勇気を持てるかです。

今は一人で平気かもしれません。
今は一人のほうが楽ちんかもしれません。

20年後も同じか?と今一度自分に問いかけてみてください。

自分自身が後悔しない生き方を選んでくださいね。

----------------- -----------------

5月25日(日)眉山ふもとの縁結ぶ滝の茶屋 
和田の屋本店にて
出会いパーティーを開催します。

最低開催人数:男性2対女性2
最大受入れ:20名

5月25日(日)

第1部 10:30~12:00 40代~50代くらい独身男女
お申込みはこちら↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1038b07a295000

第2部 13:00~14:30 30代~40代くらい独身男女
お申込みはこちら↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/eed987ea295007

第3部 15:00~16:30 20代~30代くらい独身男女
お申込みはこちら↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f556bdc6295006

男性 5,000円 女性 2,000円
滝の焼き餅&お茶&アイス付き

参加資格:独身男女
男性は定職定収のある方

場所:和田の屋本店2F
徳島市眉山町大滝山5-3
Tel.088-652-8414
地図
http://itp.ne.jp/shop/KN3600060700031352/

内容:男性にお席を移動いただきながら参加者全員とお話いただけます。
プロフィールシートは使用しません。
フリータイム・カップリング有り
カップルになると連絡先と氏名を交換します♪

和田の屋さんは結納などにも使われていたこともあり
とっても縁起のいい場所なんです!
由緒あるたたずまい、季節を感じる空間で
スイーツとともに出会いの機会をぜひ楽しみにいらしてください。

皆さまお誘いあわせの上、多数ご参加お待ちしております。

ご成婚まで最短3カ月!結婚相談もお気軽に。
☆公式サイト:http://ma-ringo.com
☆問い合わせ:info@ma-ringo.com
       088-625-0039(平日10:00~19:00土日12:00~18:00不定休)
徳島の結婚相談所
【MARRIAGE ASSIST-RINGO】
ご縁のつむぎ手 十川香奈子