セミナー | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。



始まったと思ったら、笑って笑って笑ありの中での学びで、あっという間に駆け足で本日無事に終了しましたぁニコニコ音譜


そう、何を隠そう 犬の心理 を知らずしてならずなのよ

じゃこの心理ってやつは何

これも とってもわかりやすく スーッと心に入ってくるんだね。

年に2回 ふんどしの締め直しビックリマークビックリマークビックリマーク
犬との関係を見直して、仕切り直す機会でもあるんだなぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

さてさてと
本日のお姿どうです
{E69AA64B-A4AC-4D2F-A75D-A83B4F1B2CD5:01}


毎回写真を頂戴して、弱気の魔除け ビックリマークビックリマークビックリマーク
じゃない、大事にお守り に~しよるんですわにひひチョキ
今回は前回にもまして、スッキリとお身体も絞られとりまして、未だに目の前に行くと、「大好きな 彼氏に会う感じ!?!?にひひ 」

もうドキドキで 不整脈がぁビックリマークビックリマークビックリマーク
って もっちろんときめきの方っすよ恋の矢恋の矢

だってオーラ半端なくて、立ち姿にも ぶれがないんっすよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

でまたまた 1枚ご一緒していただいちゃいましたカメラ
{7B8CBA3D-14E9-45C0-93BA-4D4BD05F1AAC:01}

わはっ! これで次まで 自分のエネルギーレベルってやつをコントロールして頑張れますわクラッカークラッカークラッカー


初日のセミナーの後は、アカデミー生、スーパーボラの方々とご一緒させていただきましたビールおにぎりナイフとフォークお酒ビール


{7ECF6E72-DB80-4E9B-AFE8-ACA5B264D26F:01}

{35EC6224-7B11-48DD-9142-E5D355E43F23:01}
{0355FB2B-6CD3-4B02-B7AE-5EFED51E2EDF:01}
みんな犬の話となると、尽きることなく朝までも話せちゃう仲間でございますよ~
年に2回のお楽しみだすラブラブ音譜


まだまだご一緒できなかった アカデミー生さんも、沢山いらっしゃるんだけど、楽しい時間を ありがとうございました虹クローバー


本日最終日の特別セミナーの後はさ、
仲良しさんのアカデミー生さん達と お茶飲みながら 尽きることない犬話で盛り上がりまして、次に会える時まで それぞれの犬の課題をこなして がんばろ~じぇいニコニコ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

{FFFAAD76-0091-4E08-98E0-25375EA835FF:01}

{4218490C-666E-46CE-B80C-32B13203AE53:01}

こうして 仲間と会って、飲んで食べて 話しまくり~は 明日への活力アップ合格アップ合格
同じ意識を持った仲間同士ってほんとにいいもんですわヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


お忙しい中、勉強する機会を与えてくださり、ありがとうございましたニコニコ音譜

会場でご一緒してくださったみなさん、お疲れさま~  ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク