コミュニケーションペインター誕生! | 10000人のこどもが変わった! 表現力教室のつくりかた教えます

10000人のこどもが変わった! 表現力教室のつくりかた教えます

こどもが未来でも豊かに笑っていられるように、今からできる表現力教育をお教えします☆

本日は、ピカソプロジェクトのこの冬の新講座
「コミュニケーションペインター認定講座」でした。



それにしても相変わらずよくわからない私のセンス(笑)
相方は、味があるからいいこと。
とほめてくれました( ´△`)


今回は、リクエストをいただいて即時開催を決めたので、 ほとんどどなたにもお知らせできなかったのですが。。
受講された方は、はじまる前からどう使おうか、どんなイベントをしようかっと考えてらしたので、かなり目的を持った講座になり、終了時はワクワクでお帰りになりました!

ショコラ講師☆これからがんばってね!

さて。ショコラちゃんを見送ったあと、私は、現在時速約250キロで東に向かっております。

お供はこちら!

わぁい!もうすぐ春だ!がダイレクトに表現されたパッケージ☆
と、マイブーム、和saiの国のkakeごはん!

プレモルさんはいつもほっこり幸せをくれるから、ついついお世話になってしまいます。


それを見つめる私…。は、別blogに載せときますね!

2月ラストスパート。
春に向けて、こどもたちのために、たくさんの方が動き出されています。

こどものエキスパートとして、一つづつ、形にできることからお手伝いしていきたいです。