{D2E1159F-941A-473B-B95D-DD808F42742C:01}

大好きな梅田阪急!!にて期間限定ショップさせていただきます*\(^o^)/*

昨年も梅田阪急でポップアップをさせていただきましたが、大阪の皆様は本当にお優しいので大好きな場所です♡私の江戸っ子気質と、大阪のノリが合うようです♫

期間限定ショップは
6/15~6/28までです。
私栗原菜緒は、6/15~6/21まで店頭に立ち続けます♫

何故私が立つのか、そこまで立つのか、けっこう不思議に思われるのかもしれないのですが(普通はデザイナーさんて1日とか2日間の数時間かな?)、一番の理由は、ナオランジェリーをご購入くださるお客様がどんな方か知りたいのと、話したいからです。そして実際にお身体も見せていただいてフィッティングもする。そこで、うちの改善点も見えるし、ナオランジェリーのどれが一人一人のお客様にぴったり合うのかも愛情をもってご提供できます。

一度その方のお身体を触らせてもらうと感覚で覚えているので、二回目に触らせていただいた時に前回との変化が分かります。そうすると運動始めて身体が締まると当然サイズも変わるし、また逆に体重が増加していたら、私だからこそ一つ上のおサイズが身体に負担をかけないことも伝えられます。

今までではあり得ない体つきになり、妊娠しているかな?とか、そろそろ妊娠しそうな身体になってると感じ、2人ほど実際に妊娠が分かった方もいます。

ナオランジェリーを通じて知り合った方々と、長い長い人生の中で一緒に一喜一憂しながら、どんな時もジャッチをせずに共に歩んでいきたいのです。

誠実にお客様に商品をお渡しするために、そして、ナオランジェリーが成長するために、今日も立ちます!

押し売りできない性格なのと、少し考えますとおっしゃっても嫌な顔しませんので、どうぞ安心していらしてくださいませ!!(o^^o)

素敵な皆様にお会いできること&大阪の夜を楽しむこと(バイヤーさんたちもそこをご配慮くださって何よりです(=´∀`)人(´∀`=))、心待ちにしております☆


ナオランジェリー
栗原菜緒