こんばんは!

豊明市ピアノ教室
ママと赤ちゃんの
≪癒やしのピアノレッスン≫
小林です!



今日の午後は
風がビュービュー強くなりましたね。
お出かけ 大丈夫でしたか。



BGM演奏へ出かけた私。
どんなに車が風に吹かれようとも、
私のこころは ルンルン♡
 

みなさまと音楽を感じる事ができる
BGM演奏、
とっても楽しみなのです♡




「素敵な演奏をありがとうございました」とお言葉を頂き、ピアノの音色をご一緒させていただけたかと思うと 本当にうれしいです。


ピアノの音色の魔法はすごいー!!



{E05322B7-E094-431E-83C7-9C3CDF021FC2}

こもれびが、また幸せすぎる〜♡




グランドピアノの部品の数は8000個。そのうちの6000個は木からできているそうで、

その木と触れ、 音色を聴く事で、心が穏やかになり、とてもこころが癒されます。


まろやかで
あたたかみがあって
優しいの♡
 

たまに怖い日もあります。笑♡



ずっと触っていたいくらい
気になる存在です♡







ピアノにまだまだ まだまだ
惹かれています♡