こんにちは!

豊明市ピアノ教室
ママと赤ちゃんの
≪癒しのピアノレッスン≫
小林です!



今日も秋晴れですね!
木がさわやかに揺れる音、
きいたかな♡



豊明市文化会館へ、12月に行う「お楽しみ演奏会」のお部屋の予約に行くと、
ハロウィンの衣装に身をつつんだお子さまが♡

水色のお姫さまドレスを着ている女の子と、かっこいいスパイダーマンの衣装を着た男の子。


どうやら文化会館でイベントがあったらしく、お子さまたち、足取りも軽く、にこやかにルンルンと帰っていきました。


いいなぁ〜
楽しかったんだろうなぁ〜♡





私達もハロウィン当日、
イベントやります!!

{3BEC8C67-690D-47F2-A0A8-CD33E6124EF1}

出会ったお子様のように、
にこにこ ルンルンになって
特別な時間を過ごして頂けるよう
準備しています!!




そこで読む ふーちゃんの選んでくれた絵本に曲をつけていますが、もぅ、ふーちゃんの選んでくれる絵本は いつも泣ける。涙

{451789A7-BB81-455D-A13F-58D166C7E499}
何調に決定しようか、ものすごく悩み中♡


ピアノ生演奏も、森のくまさんが変身していく曲に決めましたよ♡


特別な楽しいイベントは、大人も子供もワクワクしますね!








◆ふーちゃんとよーこちゃんが贈る◆
【幸せ時間ハロウィンバージョン